Main | January 2004 »

2003.12.31

行ってきます。

行く年来る年蛇メタルIIIにおじゃましてきます。

帰ってきたら今年一年を振り返ってのかき込みなんかをしてみようかな・・・。
でも、ぶっ倒れてそう。(^_^;

それでは皆様良いお年を!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今の相棒

FFのコンパクトボディにV6 2800ccのエンジンを積んだ謎のレイアウト。 低速トルクがあると乗りやすいんだなぁと思う反面、前の車とのキャラクターの違いに少々手こずりました。 ダイエーお買い物仕様チューン。pic_0154.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.30

久々に

38度超えの熱を出しました。
楽になったと思ったらそれでも7度超え。
大掃除しなくちゃいけないのに・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.27

ぱんつ

かぶるなよ…。pic_0149.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.26

ゆりいか

ってバンドのライブに行ってきました。
ノーコメント(笑)pic_0136.jpg

サイトはここみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あしぎん

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 毎日新聞

 今月中旬には一時、同社株の取引は落ち着いたが、名古屋市のテレビ塔で紙幣をばらまいた無職男性が、同社株でもうけた資金を元手にしたと伝わったことから24日に取引が2億株近くに急増。25日の出来高も1億3871万株に達し、東証1部で断然トップだった。【三島健二】(毎日新聞)

二匹目のどじょうはいなかったということか・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

どういうカリキュラムなのかな?

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

「この若者には社会人としての基礎が備わっています」。厚生労働省は来年度、就職を希望する10―20歳代の若者を対象に、職場で必要とされる「基礎能力」の認証制度を創設する。

この手の教育って学校でされてないこと自体
不味いよな~と思う今日この頃。

僕も復習したいです。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セイラさんねぇ・・・。

ココログスタッフルーム: イブ、会社でスタッフblogを書いてます。

ココログナビのコンテンツを担当しています、セイラです。 最近はコンテンツの公開が続いています。

やっぱり、あのセイラさんなのでしょうか?

そういえば、今年、声優の方がお亡くなりになられましたよね・・・。

それでも、作品の中で永遠に生き続ける。

僕もそういう仕事がしてみたいものです。

と、こんな話でトラックバック懸けて良いのだろうか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.24

謎のイブ

なぜだか、このお方と過ごしています。(^^;)pic_0133.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

取引先にて

お芋を頂きました。(笑)pic_0127.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

O・オズボーン、危機脱する

MSN ニュース

【ロンドン23日】事故で重傷を負った英ロック界の大御所、オジー・オズボーン氏(55=写真)が23日、入院していたロンドンの病院の集中治療室から同市内のクリニックに移された。

また、一つ明るい?ニュースですね。

でも、ホント皆様、バイク、車の運転は気をつけてくださいね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.23

まけた・・・。

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

「株で大もうけしたので世間に還元したかった」と話している。また、駆け付けたテレビ塔の職員には「1億円以上の預金がある」と話したという。

無職26歳にすら負けた・・・。汗

| | Comments (1) | TrackBack (0)

こんな飾りを

できることが幸せなんだろうなぁ。でもイラクにツリーを持っていったら大ひんしゅくをかうのだろうか?
世界中の子供達がサンタさんを信じられる世界になってくれたらな。
というのが僕の理想のクリスマスかな。(笑)
pic_0124.jpg

ちなみに、僕のクリスマスはお仕事の予定

そういや、今日(23日)は天皇誕生日であり、僕の尊敬する松岡英明氏の誕生日
おめでとうございます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2003.12.22

saya-cafe: テレビゲーム展覧会にいってきました

saya-cafe: テレビゲーム展覧会にいってきました

恵比寿の東京都写真美術館で開催中のLevel-x テレビゲームの展覧会にいってきました。 サイトはこちら→ http://www.tokyo-photo-museum.or.jp/level-x/ 会場は広くないのですが、内容と展示品の濃さが、すごかったです。 個人的には、「エキサイトバイク」と「いっき」がなつかしかったです。

懐かしい・・・。

エキサイトバイクは自分でコースが造れる奴だったかな?

いっきは音楽が特徴的だったような・・・。

う~ん、すぐ出てこないのは歳をとった証拠なのかな。

画面はこれか。

というかあなたこれを懐かしむ歳じゃないでしょ!!(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ブランドウォッチャーのB.B.日記

ブランドウォッチャーのB.B.日記

最近特に感じることは、シーズン先取り過ぎ!! Dior表参道店は、すっかり春物になっていたし・・・・

そうなんだぁ。

クリスマスにばっかり目を取られて気付かなかった。
でも、そうやって春を待つのもいいかもしれませんね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2003.12.21

愛の裏側

すみませんm(__)mpic_0125.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウニの似合う女

びみょ〜pic_0123.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミューズしゃん

こうみえていい仕事してくれてます。pic_0121.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういえば・・・。

Doblog - AJITの丹 まりでございます。 -

方々からお叱りを受けていたここ、リニューアルしました。

絶賛放置中だった、このサイト
不死鳥のごとく甦りました。
お暇な方はご覧あれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.19

次のゲスト

ラジオじゃないんだけど音声のみ放送の番組でここのオーナーをお呼びしました。東芝からシングル2枚出してて年明けに3枚目を出すようです。

翌日の朝、地元でよく似た方をおみかけしました。(笑)pic_0117.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おにぎりをおかずに飯をくう人

本文なしpic_0116.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CSSが・・・。

いじれるっぽい。

デザイン変更に凝ってみたいとこだが時間が。(;^_^A

とりあえず引用文にアクセントがつくような変更をしてみました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

てすと

あいショットは画像付きで相手までいくのだろうか?(^^;)pic_0101.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

テンプレの「スタイル」選択時のお姉さんが

気になります。(笑)

トラックバック野郎: Archives

あなたのお気に入りのココログ、注目しているココログを教えてください。

あのココログは実在するのでしょうか??


※12/19TBとばしてなかったようなので、再送。(;^_^A

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ついついこっちに

行きがちですよね・・・。

ぬる風呂: 湾ミ伝説#03

自分ができることよりも、できないことを説明する人間のなんと多いことか。特別なモノを手に入れたいと願う、特別ではない人たちのなんと多いことか。

こう思われぬよう、気を引き締めて行かないと!

しかし、湾ミを読んで、なるほどなるほどと思いつつも自分の言葉でそれを言えるか言えないかが人間としての深みにつながってくるんだろうなぁ。

kobaさん流石です。

僕もそういった視点からもう一度熟読してみます。(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2003.12.18

そういや、

小鳥 (a little bird): 切込隊長のtheKitchenGuysBandライブレポート


theKitchenGuysBandは、僕のお気に入りサイトの1つ、「切込隊長BLOG ~俺様キングダム」の切込隊長が参加しているバンドです。6人編成で、オリジナル曲をやるそうです。
切込隊長のサイトは非常に面白いですが、果たして音楽はどんな感じなんでしょう?

こんなバンドでギター弾いてます。(笑)

期待してくれてた人残念!!(^_^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

トラックバック野郎: 「あなたの夢中」募集!

トラックバック野郎: 「あなたの夢中」募集!

 

というわけで今回のお題は「あなたの夢中」です!
 あなたが今イチバン夢中になっている物事について記事を書いて、「トラックバック野郎」までトラックバックを送ってください。

たしかに、この「ココログ」っていうのは夢中になる。
というわけで「ココログ」に使えるネタ探しに夢中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

藻風呂具

ATOK搭載なのに…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

色々と、、、

機能を追加してみたらなんか重くなったので、リストラしないと・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺様キングダム

俺様キングダム

第二回ビール党党大会 「大日本ビール党党大会」

2003/02/10(月)

日本最強のビール飲みとなるべく、数多くの試練を乗り越えた勇敢かつ有能な党員が、ビール消費世界一の座をかけて中国13億人に挑む!
来たれ、一騎当千の猛者たち! スポンサー歓迎!
 
■ 出演 ■
山本一郎@党首
超有名飛び入りゲスト
ビール党党員の皆さん
 
入場料/¥1500(飲食別)  
開場18:30 開演19:30
 
場所:トークライブハウス ロフトプラスワン
問い合わせ:ロフトプラスワン03ー3205ー6864

今度は行ってみようかな。
一緒に行ってくれる人大募集!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぬる風呂: 湾ミ伝説SP Archives

ぬる風呂: 湾ミ伝説SP Archives

【解説】 手ぬるいワクからハミ出す極限の勝負では、「効率的だから」「本に書いてあったから」「皆がそう言ったから」なんてヌルい常識はどうでもいいと。ハミ出すからこそチューニングは面白く、ハミ出す人間だけが成し遂げることが多い。しかし、「実績があるから」とか平均値でモノを言うことを、本編の主人公、あるいは主人公の乗るクルマ、“悪魔のZ”は拒むわけですね。

僕も読んでますよ~。

実際に首都高で事故る前はどちらかというと「イニD」の方が好きだったんですけどね。(;^_^A

で、本当に車好き以外でもモノ作りをしている人間なら共感できる部分がたくさんあると思うので、いろんな方にオススメしたいと思います。

でも、ある意味今の環境って、業界はちがえど、ああいったオヤジ達に囲まれているのかもなぁ・・・。
結構、幸せ者かも。(笑)

【オマケ】
32.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (1)

税理士簿財メモ

税理士簿財メモ

75点ぐらいいってればいいな。

どうだった?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ミニモニ。ドラマ初主演

ミニモニ。ドラマ初主演

 人気4人組「ミニモニ。」が初主演するNHK教育のドラマ愛の詩「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」(1月10日、土曜・後7時)の完成会見が16日、東京・渋谷の同局で行われた。


そっかこれにえびちゃんがでるのか。

と無駄にクィック投稿の練習。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

編集

収録の時にちゃんと仕切ればこんな苦労しないですむんだよな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.17

コレがやりたかったんだよ!!

とりあえず3日続けることを目標に頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いろんな意味で疲れました。

朝 収録@神泉:遅刻、ギリギリで渋谷駅からダッシュ!
昼 念願のココログ開設:開設は簡単だったけど、維持していくのが難しそう。(;^_^A
夕 人を紹介@桜丘:いい感じでまとまりそうでよかった!
夜 収録@神泉:ぐちゃぐちゃです。編集が大変そう・・・。

今日はよく歩いた。(笑)
明日の納品に向けて編集しなくちゃいけないのに寝ちゃいそうだ・・・。

さて、帰るか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめてのBLOG

テストです。

よろしくおねがいします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2004 »