« February 2004 | Main | April 2004 »

2004.03.30

自分の住む県のキャッチフレーズを考えよう!

Blogzine ブログ人

http://blog.ocn.ne.jp/tb.php/011200001


話題のブログ人が本日オープン

ココログ トラックバック野郎 を彷彿させる企画
「日本沈没地図」の正体が明らかに!!

というわけで、

「マウスの聖地 千葉県
に対し、
ザウスはないけど千葉県」

前は打ちの窓から見えてたんだけど、
今はもう見えないちょっと寂しい感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.03.29

誰か一緒に

観にいきませんか?(笑)200403291919.jpg

| | Comments (25) | TrackBack (0)

2004.03.28

まだつぼみだ!

咲いてる木もあったけど!来週半ば辺りが見頃かな?pic_0211.jpg
といったメールを送った後、今日は携帯を機種変更に出しました。
機種変待ちの間に都内をぶらついたんですが、銀座で、
愛・地球博のPRイベントをやってて、
モリゾー


キッコロ

がホコ天を闊歩しておりました。

携帯があったらモブログしてたのに!と思ってしまった私はブログ病にかかってしまっているようです・・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちょっと前話題になっていたペンギンくん

pen.gif

何度見ても笑えますよね。(^_^;

| | Comments (5) | TrackBack (2)

2004.03.25

ブログ人によると・・・。

切込隊長BLOG ~俺様キングダム: 【機密漏洩】NTTコミュニケーションズ様のBLOGサービス「ブログ人」全容が激しく完全漏洩【大盤振る舞い】

日本の都道府県は以下のようになるそうです。

84 名前: とおりすがり :2004年03月24日 21:32 [RES]

小倉あん、おかわり 愛知県
悪い子はなまはげに 秋田県
イタコまかせ 青森県
マウスの聖地 千葉県
坊ちゃんの湯に蜜柑を浮かべ 愛媛県
カツ丼はソースでしょう 福井県
博多市などないのです 福岡県
うつくしま白虎隊 福島県
鵜飼をあやつれ 岐阜県
かかあ天下でゴロピカリ 群馬県
平和都市じゃけん 広島県
屯田兵よ大志を抱け 北海道
履きだおれるまで 兵庫県
納豆ラーメン赤ナスのせ 茨城県
UFOか百万石か 石川県
注文多すぎ?イーハトーブ賢治 岩手県
讃岐以外はうどんじゃない 香川県
さつま揚げ一筋でごわす 鹿児島県
ニシタマオ君と同郷です 神奈川県
竜馬一本釣り 高知県
阿蘇は世界の宝 熊本県
おとといお越しやす 京都府
お伊勢エビ忍者 三重県
こけしなアイツにひとめぼれ 宮城県
日本のハワイでした 宮崎県
信州と呼んでください 長野県
出島で出稼ぎ 長崎県
ふんふんふん黒豆よ 奈良県
コシヒカリは日本一だ 新潟県
ツチノコ太郎 岡山県
冬ってなんですか? 沖縄県
地獄巡りでいい湯だナ 大分県
でんがなまんがな 大阪府
さがさなくても 佐賀県
秩父原人は鯉のぼりがお好き 埼玉県
ほとんど湖かもしれないが 滋賀県
神在月は出雲の特権 島根県
夜のお供はうなぎパイ 静岡県
おに虫餃子一丁!
阿波踊りに全てを賭ける 徳島県
首都ですし 東京都
梨食う妖怪を見た 鳥取県
かまぼこ蜃気楼 富山県
お伊勢より熊野三山 和歌山県
大鍋べは芋煮のために 山形県
幕末ふぐ伝説 山口県
山があっても 山梨県


ちなみに我が家はマウスの聖地。

うちのマウスはインテリマウスオプティカルです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

またもや快挙!?

あの本当に素人なのどっかが仕込んでるんじゃないの疑惑が絶賛持ち上がり中のユリイカですが、
USENのプログラムOA、番組生出演に続き、バンドマン憧れの地『神戸チキンジョージ』様よりリンクを張られています。

これは事件だ!!(笑)

http://www.chicken-george.co.jp/link.html

KGBファイト!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.24

乗り遅れた~!!(涙)

切込隊長BLOG ~俺様キングダム: 【機密漏洩】NTTコミュニケーションズ様のBLOGサービス「ブログ人」全容が激しく完全漏洩【大盤振る舞い】

 日本に冠たるプロバイダー、OCNなどのサービスを提供するあのNTTコミュニケーションズ様が、また私たちの想像の斜め上を行く革新的な機密情報漏洩をやってくれた。早朝帰宅の疲れた私の魂に熱く鋭くビートするその過激なサービス精神には驚きを隠せない。

いや、びっくりですね。(笑)

しかし、安倍さんのBLOGは是非みてみたい!!

アイスクリームについて語ってくれるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

いつまでも大人になりきれない、永遠のロック少年と少女達はこちらへ・・・。

70's Rock rare pic.秘蔵写真館

私が青春していた70年代、今ではRockクラシックなどと呼ばれていますが、あの頃のミュージッシャンは格好良かった。 今の時代のようにMTVも無く、動く映像はもちろん写真さえもなかなかお目にかかれなかった時代。 70年代のミュージッシャンは、音源(LP)だけで勝負していたのです。その頃に撮ってあったプライベート写真を発見しました。 ほとんどが白黒写真で、なおかつ素人撮影ですのでがっかりされるかも知れませんが、あの年代にしては非常に貴重な写真です。 感想をお待ちしてます!! 30年近く年月が経過している為に、一部写っている方の許可がとれてない写真も一部含まれています。お詫びいたします。

だそうです。要チェックです!!

ん~。DPの1972の写真があるんですが、
人間ってのは30年もすると老けるんだよなぁと・・・。
そりゃそうだよな、赤ん坊がオヤジになるまでの期間だし・・・。

いやぁ、しかし、どのバンドもかっこいいいぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.22

いい雰囲気のステージでした。 

まぁ、年も年だししかたないか(笑) でも、ドンが一番目立っていた気がするのは気のせいでしょうか?(^^;)pic_0209.jpg


以下、3/24追記


セットリスト

1. Silver Tongue
2. Woman From Tokyo
3. I Got Your Number
4. Strange Kind Of Woman
5. Bananas
6. Knocking At Your Back Door7. Contact Lost
8. Steve Morse guitar solo
9. Well-Dressed Guitar
10. Don Airey keybord solo
(トルコ行進曲、見上げてごらん夜の星などを混ぜながらスターウォーズのテーマそしてそのまま次曲へ!)
11.Perfect Strangers
11. Highway Star
12. Doing It Tonight
13. Pictures Of Home
14. Don Airey solo - Lazy
15. When A Blind Man Cries
16. Space Truckin' (including Ian Paice mini drum solo)
17. Smoke On The Water

18. Hush
19. Ian Gillan sing a long - Black Night

(公式サイトより大阪のときのを参考にしました。大体一緒のはずです。))

マシンヘッドの曲はすごく好きだし聞いててよかったんだけど、
鬼気迫る演奏じゃないとしっくりこないのかもなと思ってしまいました。(;^_^A アセアセ…

なにげに、よかったのがPerfectStrangerからの、
Knocking At Your Back DoorとPerfectStranger
ただ、これに関しても、もう少しギターのザクザク感がほしかったような・・・。

全般的にスティーブのギターは中域がでててマイルドでウォーミーな感じでした。
さすがに、スモークオンザウォーターではザクザクした音でしたが。

あとは、Pictures Of Home のベースソロがかっこよかった!!

Hushはリラックスムードで全然OK!

Highway Starは盛り上がったけど、やっぱ、メイドインジャパンのそれと比べてしまう。

ああ、なんか不満だらけに見えてしまいますけど、
目の前にディープパープルがいて演奏をしているだけで
僕にとっては本当に夢のような出来事だったんです!!

ただ、邪道かもしれませんが、一番好きなディープパープルは第3期なんです。(;^_^A

BURN, MISTREATED, LADY DOUBLE DEALER, STORMBRINGER
辺りなんかは必死になってコピーしましたができませんでした。(爆)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

東京追加公演行ってきます!!

Deep Purple - The Original Web Pages: The Highway Star

3月に来日するディープ・パープルですが、東京国際フォーラムのチケット完売につき追加公演が発表になりました。3/22(月) 東京 渋谷公会堂この公演のチケットは1月24日発売です。詳細はウドー音楽事務所のサイトをご参照ください。

リッチーいない、パープルなんて・・・。
とおもいつつ、スティーブモーズの入ったパープルはどんななの?
と思っているうちにいつの間にやら、ジョンも引退し、レインボーでもおなじみのドンが加入。

もう終わったな・・・。
と思っていたのですが、大阪でDPをみてきた人がよかったというので、
きになり、思わずヤフーで落札してしまいました。(笑)

というわけで、今から渋公へ行ってきます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.03.21

スターチャイルドってしってますか?

えっーっと、以前は、エヴァンゲリオンやスレイヤーズで有名なキングレコードさんのレーベルのことだったのですが、
最近では、こちらのインディーズかメジャーの中間くらいのヴィジュアル系アーティストを集めたイベントを積極的に展開している会社さんのことを指すようです。(^_^;

下で紹介しているレシプロさんのとこのアーティストさんが出演するイベントもたくさんあるので、チェックしてみてください!!
http://www.starchild-inc.com/jigyo2.html

ちなみにこの会社、社長さんのお名前が星子さんというそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レシプロってしってますか?

いわゆる普通の車のエンジンがこの構造なんですが、
爆発によってピストンがシリンダー内を往復するのを回転に変えます。
ロータリーエンジンは爆発をそのまま回転に変えます。

っと、まぁ今日はこの話題ではないので説明の不正確さはおいておくとして・・・。(^_^;

昨年いっぱいで解散したDASEINのボーカルであった自称宇宙人のリッキー・アストロビッチ・プリマコフのソロアルバムのレーベル?がレシプロっていうとこのアジサイレコードみたいです。

で、このレシプロ密かに?Black DASEINのCDもリリースするみたいです!!

さらには、ノイジーとヒマワリの共同プロジェクトである、”DUSTAR-3”のサポートもするそうです。

MARSAさんの関連会社なのかな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.19

ココログユーザー必見!!

Miech - Joyful Coalition Wiki

RSSリーダはかなり便利なんだけど、なかなかいいのがない。 フリーのglucoseはまだちょっとバグが多い。 FeedDemonはカッコいいし、機能も十分なんだけど、有料化の期限付き。トライアル版は30回しか起動できない、だった・・・ しかも、これらのRSSリーダはタブ化はされているけど、sleipnirやMyIE2で慣れ親しんだマウスジェスチャが使えない。RSSリーダのブラウザ領域はあくまで記事を読むためのブラウザであって、ウェブサーフィンには適さないようだ。 RSSリーダとタブブラウザを行ったり来たりして使っているのも鬱陶しい。 より楽なウェブ生活を送るために、そういう諸々の欠点を解消した新しいブラウザを作ることにした。

RSSリーダー と BLOG更新クライアントが一緒になったブラウザがあれば最強と思っていたのですが、
ここにありました!!

まだ、あまり使ってないのですが一目でやばげだということはわかりました!!(笑)

ココログの更新ももちろんできます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.18

第4期マシンガンズ キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

Happenings

昨夜、六本木をパトロール中、PIT INNの前を通りかかったら看板の出演者名に見覚えがあったので フラっとよってみた。(爆)C.V.PもS.W.K.も楽しそうでよかった。ジャズフュージョン系登竜門的老舗ライブハウスをも制覇した彼等の今後に期待大。


JOEが復活!!
パンサーもいる!!

ノイジーいない・・・。
そりゃいたら3期のままでもよかったよな・・・。

今度のベースはS.W.Kこと村井研次郎さんだそうです。

GIGSで連載したりと割とカリスマ的存在のベーシストさんみたいです!

今から、どんな音出してくれるのか楽しみです!!

営業開始は4月です!!

http://www.sexmachineguns.com/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Let's バドミントン!

暖かくなってきたし5輪予選も盛り上がってきたということで、
ご近所さんを探せ!でバドミントンサークルを探して入会して来ました!!(笑)

みんなもスポーツをしよう!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.03.16

有線はラジオじゃない!!

MY DOCUMENT ~言霊~

ひゃ〜楽しかった〜!ラジオ初出演しました。有線の生番組「明日ラジょオー」です。

え~っと、スタウトハートくんは休養中ですがもう一つ腐れ縁で面倒見続けてる我が愛バンがこの度めでたく、有線のトーク番組に出演致しました。(笑)

このバンドどういうわけだか、メジャーの曲に混じって、usen440のBF-01ChでプログラムOAされております。というわけだかどうだか分かりませんが突然、「あしたラジょオー」という生番組への出演オファーが来たという訳です。

ん~。USENの社員さんに熱狂的なファンがいるのかなぁ・・・。
今度、仕事で行ったときに聴いてみよう。(笑)

まじめな話、プログラムOAや今回の収録に関して僕は一切関知していないので驚きなのです!

生放送ということでもう聴けませんが、ちゃんと走れたかどうか非常に心配です。
2つ続けて、無事完走するも、明けて故障発覚という事態だけは勘弁して欲しいと思いつつ、TBしてみました。(笑)

とか、なんとか書いてたら、ワーナーからライブ見せろや!という旨のメールが来てた・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.13

楽しそうだ・・・。

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん): blogの中心でアイを叫んだダメ人間

俺ひとりぼっちかよ!!やっぱ俺頭おかしい?異常?正気でない?このblogみてるあんたもそう思ってるんだろ?そうなんだろ?!「かわいい」とか「期待してるよ」とか言いながら、俺の事蔑んでるんだろう!!バカにして面白がってんだろう!!ああああぁぁぁぁぁぁぁって

こないだ会社で話題になっていた等身大人形をご購入された方のページです。

独り暮らし始めたら僕も買おうかな。(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.03.12

てす

pic_0207.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.11

木村さんの息子さんは偉い!(笑)

週刊!木村剛: ダバディとトルシェ監督について語りたい[ゴーログ]


ウチの息子が未だにサッカーではなく、野球に未練を残しているのは、準々決勝が「日本対セネガル」ではなく、「トルコ対セネガル」という玄人向けのカードになったからに違いない、と私は今でも信じています。

野球結構じゃないですか!!

このあたりについては”野球VSサッカー”で切込隊長とのバトルがみてみたいです。(笑)

長嶋監督へのエールをこめて野球へ一票!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

曲作りにはまりそう。(笑)

今日いや昨日は3月10日ということで”さとの日”だったらしいです。

というわけで、尾形聡子ちゃんの主催する
さとらんど番外篇~310の日★記念パーティに打ち合わせ後ダッシュで駆けつけました。

と、いいますのも今回のイベント。去年一年間番組を担当させてもらった桜井由香理ちゃんがゲストで呼ばれていたからです。

で、今回はただ見に行っただけでなく実は、僕がキッチンガイズでギターを弾いているという噂を聞きつけたゆかりんの所属事務所から今日のイベント用に曲を作ってくれということで曲を提供していたのです!

今まで自分の曲を他の方に歌って頂いたりライブでやったりというのはあったのですが今日みたいな感じでお客さんがノリノリで女の子たち(ゆかりん&さとちゃん)も楽しそうに歌っているのを目の当たりにすると、ああ、やってよかったな。と、こんな僕の曲でも喜んで歌ってくれたり聴いてくれたり人がいるんだったらもう一がんばりしてみようかなという気持ちになりました。

ちなみに今回作った曲はいわゆる、80年アイドルっぽいものの中でもピコピコ系ではなくロックな感じのものというイメージで作っていて、デモの段階では割と骨太な感じのものになっていたのですが、アレンジの段階で派手目なブラスとオケヒット。さらにはシンセドラム&シンセベースが入ってきて、その上にパワーコードごり押しのギターを乗っけたものだから、accessみたいになっちゃいました。(爆)

まぁ、葛城哲哉、結構好きなので楽しかったですが。(笑)

ちなみにこのページのトレードマークにしている、愛用ギターのSTEINBERGERは
葛城哲哉というよりはウォーレン・ククルロで格好いい!!と思って好きになったギターです。
(Gibson M-IIIは葛城哲哉の影響ですが。(^^ゞ)

このウォーレン・ククルロというのはDURANDURAN2代目のギタリストとしても有名ですが、
他にフランクザッパ、ミッシング・パーソンズといったキャリアを持っています。
が、しかしこのギターに惚れたのは小室哲哉のDigitalian is eating breakfastのvideoだったり。(笑)

っと、話が脱線しすぎましたがこの辺で締めたいと思います。

最後に今回のチャンスをくださったプロデューサーのSさん、イベンターのMさん、アレンジしてくださったBe-Flatのみなさん、ゆかりん、さとちゃんと事務所の皆さんにはホント感謝です。
今度はもっとギター練習して、ちゃんとしたトラックを録れるようにと思っていますのでまたよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これ欲しかったんだ!

ブランドウォッチャーのB.B.日記

この写真は、私のお気に入りの英国dyson社のもの。 なんと、8万ものGのサイクロンで埃と空気を分離する。 しかも、HEPAフィルターを通って排出される空気は、掃除の際にお部屋を閉め切ったほうが綺麗になるというすぐれもの

ダイソンの掃除機 実は知り合いの会社が日本でのプロモーションを担当していて、これはいいよ~と進められていたのを思い出しました。

母親の誕生日にでも買ってあげようかなぁ・・・。

掃除しろ!みたいな感じで気を悪くするかもしれないけど、
こんな掃除機だったらお掃除楽しくなりそうですね!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.03.10

今更ながら

B'zのDVD買ってみました。

店頭で流れまくりの映像が格好良かったので・・・。

B'zは普通にはやっていたり、パクリっぷりが豪快だったので、
それとなく曲は聴いていたのですが、今こうしてDVDをみてみると
もっとちゃんと聴いて吸収しておけばよかったなぁと。(笑)
ギターのプレイもすごく勉強になりますし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.08

矢場とん

今日オープンだったみたい。有名人からのお祝いの花がたくさんありました。 カツ自体は和幸とかの方が高級ですが味噌がここならではの味なのでしょう。 隣のお客さんの会話によると元は名古屋球場の出店だったようです.pic_0206.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.03.07

ちゃんとギターが弾けるようにしたい・・・。

せめてセンスのあるなしに関係なく努力でカバーできる分くらいは努力したいと思うのだがなかなか・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.03.05

車内で〜す!

遠足気分かも(笑)pic_0204.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

終電のがして深夜バス

有楽町マリオン前を01:00発です。 新浦安までたったの1500円。素晴らしい! ちなみに寝過ごすと千葉駅まで行っちゃいます(笑)pic_0203.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.03.03

ローティーン好きは今から集合!!

渋谷BOXXでローティーンアイドル大集合のイベントがあります!!
入場無料です!!

『15-0(フィフティーン・ラブ)ひなまつりイベント』
開催決定!!
 
日 付 3月3日(水)
場 所 SHIBUYA BOXX 渋谷区神南2-1-1 地図はここ
時 間 18:30開場、19:00開演
料 金 入場無料 満員(先着250名様)になりましたら、入場をお断りする場合もございます。

ゲスト KING、Perfume

出演者 相原真奈美、赤坂さなえ、今井叶美、瀬戸早妃
    寺村梢、富田麻帆、中川杏奈、菜摘、長谷川桃
    早美あい、土方みなみ
    岩下かなこ、グース万里紗、坂田涼、仲村瑠璃亜
    西川綾、西村紗也香、西村麻理香、宮崎ハーモニ
    宮沢静香、由良有里紗、山本侑佳、横山香夢
    桜井由香理
    (※出演者は変更することもございます)

| | Comments (13) | TrackBack (1)

2004.03.02

新中3生注目!

はてなダイアリー - falcoの日記

迷わず受験科目3教科の高校を選びましょう。間違っても5教科などは選ばないように。間に合わないから。理科や社会は暗記が多いし。で、親の経済力が許せば2・3校候補が欲しいところです。ちなみに大学附属校を選んでおくと貴重な青春をただひたすらに遊ぶことに費やすことが可能です。メモっとけ。

まさに僕もこのパターン。
理社は嫌いじゃなかったんだけど、
限られた時間の中で最大限の効用を得るためにはやむなく・・・。

ちなみに、7年間フラフラ遊んでたせいか、未だに留年する夢を見たりします・・・。

どうにもならないのは英単語と熟語。こればっかりは覚えるしかありませんから、そういう場合も「なんだ、覚えりゃいいのか」とポジティブに考えるようにし、再び書店へ走って大学受験用(高校受験用はヌルいのでダメ)の単語帳と熟語帳を買ってきて全部覚えましょう。その気になれば1ヶ月でいけます(たぶん)。

これは最近では『もえたん』があるから大丈夫ですね!

受験シーズン終了ですが、来期に向けて新中3生の皆さん頑張って下さい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みなさん注目!!

古河建純 インターネットBlog: FM TOWNS(その1)

今でも私の中で生き続けるFM TOWNSの開発のいきさつをココログに書いてみたい。

なんとあの名機FMTOWNSの開発指揮をニフティ社長の古河さんが富士通時代にされていたようで、なんとそのときの開発物語をココログでして頂けるようです。これはもうチェックするしかないです!

TOWNSと言えば僕の高校の情報処理室のメインマシンはTOWNSでした。
ちなみに中学時代は大阪の守口市だったので、お隣の門真をホームグラウンド
とする松下のパナコムというのが入っていました。大学時代はFMVと98でした。

ちなみに我が家のパソコン歴はというと
FM8←7の方が性能がいいのがよくわからない型番

(虎菊さんのページFM7のコーナーによると8の後継機が7になるようです。この方のページは他にも昔懐かしのパソコンが投稿者?の思い入れとともに語られていて良い感じですのみなさんもぜひチェックしてみてください!)
PC-9801RX2
PC-9821As2
ノートなんかを挟みつつ
自作へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.01

「ブログピープル」って・・・。

ITmediaニュース:ブログユーザー急増、「はてな」がトップ ネットレイティングス

国内最大のブログサイト、はてなダイアリーの利用者数は202万人で、前月比28%増。2位の「ココログ」は前月比3倍以上となる59万4000人を集めた。3位には30万3000人の利用があった「マイプロフィール」がランクイン。4位は「ブログピープル」(28万4000人)、5位は「ライブドアブログ」(20万6000人)となっている。

”「はてなダイアリー」を始めとするブログ(Blog)サイト”という下りもびみょうですが、ブログサイトの利用者数でホスティングとアグリゲーション?をごちゃ混ぜにするのもいかがなものかと・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PCをリニューアルしました。

socket478が出たての頃に、PC133メモリを利用した最後のM/Bを使ってPCを構築しましたが、
最近のソフトシンセがあまりにも重かったので、これを機に組み替えてみました。

旧 
Pen4 1.4GHz
M/B Intel D845WN
Mem PC133 256MB×3
G/B Matrox G450 eTV
RAID PROMISE FastTrak TX2 80GB×2(RAID1)


Pen4 2.8E GHz ←何もしらずに新しいからといってPrescottを買ってしまった!
M/B D865PERL
Mem PC3200 512MB×2
G/B Matrox P650
RAID 撤去 ←新しいM/Bと相性が悪いのか最新BIOSにしてみても、エラーが多発・・・。

今回はグラボまでは交換する予定は無かったのですが、
余ったパーツでもう一台と思いグラボも交換してしまいました。
(865Gにしておけば余計な出費は無かったのですが・・・。)

といった感じでとりあえずご報告。(笑)


2004/03/03
Matrox P650とD865PERLの相性が悪いのか画面にノイズが走ったり、黄ばんだりしたので、
古い方に650新しい方に450を搭載することに・・・。
ちなみに、見事にスクリーンショットもノイズ&黄ばみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2004 | Main | April 2004 »