« March 2004 | Main | May 2004 »

2004.04.30

Live INN Magic!!

さゆらぢぶろぐ:担当Dの今日の一言 其の九

5月1日(土)四谷のライブインマジックという ライブハウスでの『GWM(Golden Week Magic) 第1弾』というタイトルのライブ、第2部に 桜井さんの出演が決定した。

アイドルの登竜門??Live INN Magicがひっそりと復活していたことを
僕の大好きなアイドルのひとり"ゆかりん"こと桜井由香理さんの
ライブが明日あるというのでしった。

あれ?でも、去年LIVEGATE TOKYOになったばかりなのに、
また名前もどしたのかなぁとネットを調べてみると、
場所が変わって復活でした。
(LIVEGATE TOKYOも健在)

というわけで、明日、Live INN Magic にいかれる方は気をつけてくださいね!!

一応、地図
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/map.html

ちなみに今回のイベントは「秋葉な連中」で道を踏み外したうちの一人
あんけプロプロデュースのライブのようです!!

僕も時間あったら顔出します!!

おまけ:
ゆかりん公式ページより勝手に拝借(^^ゞ

こういった貴重な写真がゆかりん公式ページのダイアリーのコーナーにたくさんありますので、
みなさんゆかりんの魅力を堪能してみてください!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

くだらねぇ~。

と、思いつつ、感心してしまいました。(笑)
blogサービス[ココログ]:@nifty:トラックバックpart2


トラックバック野郎のお題に寄せられた投稿に容赦なく「待った!」をかけるのは、真っ赤なポルシェを駆る元不良少女。ちょっと待って TrackBack! 今の言葉 TrackBack

「トラックバック野郎」の派生企画?「トラックバックPARTII」
「トラックバック野郎」傑作選らしいのですがこれはやりすぎでしょ。(笑)
というか、あのトラックバックすべてに目を通していた?ということに
驚きを隠せません!

うちからリンクはらさせて頂いている、
saya-cafeさんが
「クリスマスディナー」というお題で最優秀作を受賞!!
他のお題でも、複数作品が佳作だったりとかなりの
トラックバック通っぷりを発揮していました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がんばれ!モナぽ!!

あいかわらずいい味だしてるモナぽ氏ですが、ビール党にいらっしゃらないとおもったらこんな1日を過ごされていたのですね・・・。


モナぽ(略 な日記Ver.2.0:阿部確変中


昨日は夜9時すぎまで家でビール党の実況聞きながら「たのしそうだなあ」

          |     |/(-_-)\|
          |     |  ∩∩   |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) ・・・
        (∩∩)──────────────
      /
    /
  /

と、本文とはまったく関係ありませんが、
彼のところにあった、マンガが面白かったのでご紹介。

そういや、モナぽ氏は年金払っているのだろうか・・・。(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.26

それ貸して!

My Melancholy Blogs: ○蹴りたい背中 : 綿矢りさ

購入した書籍を友人に貸すなんてことは、
日常茶飯なことだったと思うのですが、

そんな中パピレスで綿谷りさの「蹴りたい背中」がpdf形式でダウンロード販売していたので、初めて買った訳である。pdfといえばSH900iのドキュメントビューアで閲覧できるので試してみたところ、

こういう電子書籍の場合借りることは可能なのでしょうか??

複製は不可だけど移動が可能。また、ネットで認証して、
同時アクセスは一個だけみたいなことで実現出来るのかな??

どうなんでしょうか??

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.04.24

A+Bはどんな味

さゆらぢぶろぐ:担当Dの今日の一言 其の八

ラジオなのに収録中にモノを食べるという、一見無謀な企画でしたが、逆に楽しんでいただけたのでは ないかとボク個人としては思っている。

はい。というわけで、ともくんの担当している「さゆらぢ」がリニューアルしたようです。
なんと、リニューアル一発目は魅惑の食品合成だそうです。

これ、おもしろそうですよね。
僕の番組でも頂きです!!(笑)

~参考~
1999-01-25  ニセメロンと合成ウニ
http://www.1101.com/paper/1999-01-25.html

食い合わせ検証
http://www.tanteifile.com/diary/2003/06/17/ ← 二人にもこのくらい頑張ってほしい!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.04.23

たいへんだなぁ

ダイエットにはなりそうだけど…。200404232121.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.04.21

ひさしぶりに技術書でも買うか・・・。

でも、転職後のこの2年間でだいぶ弱ってしまったので、
この辺で勘弁しておいてやろう。(笑)


cover

感想等を後日アップしたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.19

料理に目覚めてみるテスト

最近、外食が増え、今日のTVで誰かが冗談のように
夕食が、
ラーメンラーメンカレーラーメンカレーカレー
だ~と言ってましたが、笑い事ではなく何も考えないでいると
そうなってしまうことに最近気づきました。(笑)

でお小遣い稼ぎを兼ねて、バナー貼りつつ自ら応募してみます。(笑)


Click Here!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

さゆらぢぶろぐ:担当Dの今日の一言 其の七

さゆらぢぶろぐ:担当Dの今日の一言 其の七

コーヒーはブラックで。 缶コーヒーは無糖以外で。

激しく同意です!!

ただ、缶コーヒーの飲み過ぎは明らかに体に悪いので、
コンビニではなく、バックスやタリーズに寄って通勤してください!!

というか、そんなんだから夜のど乾くんですよ!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.04.18

お小遣い稼ぎが大流行!?

というわけで、うちのサイドバーにグーグルアドセンスなんてのが実験中だったりするのですが、
その他のメジャーアフィリエイトサービスの一つにA8ネットなんてのがあります。

といったわけで登録してみました。

私もやってみたい!!というかたいらっしゃいましたら、
下記キャンペーンから申し込んでみるといいかもしれません。

■A8.netが「春のAS会員登録キャンペーン」を実施

Click Here!


本日の皐月賞は1-7-18のBOXで行こうかと。(^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (1)

今、流行の?

ソーシャルネットワーキングサービス : グリー ( gree.jp )

人生で、友達と過ごすの時間は、貴重な存在です。豊かな人生とは、多くの良き友人と、楽しい時間を過ごすことなのかも知れません。ただ、残念ながら、そんな友人達とのコミュニケーションを、日常の忙しい中で、つい後回しにしてしまうことが、どうしてもあるものです。

そこで、グリーは生まれました。

グリーは、インタネットを通じて、友達を思い、友達を知り、友達と出会う、そんな、友達によってあなたの人生を豊かにする、そんなコミュニケーションサービスです。

gree.jpにお誘いして頂きました。

なんか、すごい高機能でびっくりです。

しばらく遊んでみます!

一緒に遊んでくれる方募集中です!!(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.04.12

ディレクター友達のともくんが・・・。

さゆらぢぶろぐ

最近、眠りが浅くてちょいとばかり悩んでいる。
実際に布団に入るのは大抵朝方で、
限りなくどうしようもないくらいの睡魔に
襲われながら、ベットに潜り込む。
それでも30分に1回は目が覚める。
ノドが渇く・・目を覚ます理由はココにある。

テンぱり気味のようです・・・。

どのくらいテンぱり気味かというと、ブログを始めてしまうくらいてんぱってます。(笑)

というわけで皆様の励ましのトラックバックをお願い致します。m(__)m


あっ、きんたま様、なんかネットラジオに投稿して頂けると助かります。(^_^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.04.10

新しいサウンドを求めて

買ってみました(^^ゞ200404102350.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

しぐしぐ

いまさらながら買ってみました。(^^ゞ200404100030.jpg

本体 39,500円 NTTドコモ北海道純正ソフトーケース付きでした。
つなぎ放題とかしたかったんだけどそこまでお金ないので、
とりあえず、CFタイプの無線LANとUSBケーブルでいろいろしのいでます。

ただ、よく考えたら最近、移動中はFFやってるので、
使う機会がありません。(笑)

~参考サイト~
NTTドコモ公式ページ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/products/sigmarion3/

2ch SigmarionIII
http://sigmarion3.org/

ここおもしろすぎ!
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1046969148/l50
「モバ板のヤシらは湾岸ミッドナイトが好き 」

でも、同僚には分かってもらえなかった・・・。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.04.08

おおおっ!!

MUH~ぶろぐ

 「秋葉★リムジン」から飛び出した、コスプレ大好き三人組のライブが決定しました!

チケットのお問合せは
Live House TAKE OFF 7
Tel:03-3477-5876 Fax:03-3770-8170
e-mail:to7@fides.dti.ne.jp

営業時間/15:00~22:00

すっかり、解散したとばっかり思っていたMUH~のライブが開催されるようです!!

生で見るMUH~はホントかわいいので皆さん是非見に行ってあげてください!!
もちろん僕も仕事が早く終われば駆けつけます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.04.06

今度はピックアップされてました。

THE LIVEHOUSE CHICKEN-GEORGE

■4.14 ユリイカ/WORLD DEFFENCE LOVERS etc.

なんと右上のピックアップコーナーにユリイカの写真が!!

あと、4.13売りの神戸ウォーカーにもライブの告知が出るみたい・・・。

もしかしてユリイカって神戸では実力者なのかなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.05

終電逃してタクシー帰り(新浦安住民にはちょっと役立つ情報)

えぇっと、こないだ深夜バスのモブログをしたのですが、
本日は日曜ということで深夜バスは使えません。

そんな日に東京駅で京葉線の終電がゲットできないあなたに残された方法は、
泊まるかタクシーなのですが、今回はタクシーを使ってみましょう。

山手線がある場合はそれを利用して少しでもタクシー代を安く済ませましょう。

山手線池袋方面最終電車を利用し秋葉原へ
秋葉原00:46分発の総武線最終電車へ乗り換え新小岩へ

新小岩から、新浦安までタクシー4700円也

(通常ルートだと14号、今井橋という路線なんですが、
なんとなく損した感じがするので、今回は船堀→葛西橋通り→浦安→新浦安ルートで行きました。)

まぁ、通常で帰ってくるより電車代いれて5000円アップですが、
風呂入っていつものベッドで寝られるのであれば・・・。

走り書きなので汚い文章ですが、情報として役立つよう後日整理します。


ところで、平井、新小岩、小岩どこでおりるのが正解なのでしょうか・・・。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

2004.04.03

さくら

今日が見頃かな? @近所の公園200404031607.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.02

証拠写真ゲット

新郎新婦に拍手!200404022300.jpg

新婦の写真をデスクトップに貼って喜ぶ新郎

赤坂某所より

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまそー

公序良俗に反するようでしたら削除願います。200404022145.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Mr.きんたま, THX!!

みなさまお待たせ致しました。
はたくVer.が発見されましたのでお知らせ致します。
631PeguinSLAP.gif

きんたまさんのうぇぶろぐはこちら

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2004.04.01

とうとううちの社長も・・・。

切込隊長BLOG ~俺様キングダム: 結婚することになりました/切込隊長

所帯を持つことにしたそうです。

これで、ようやく社員も自分の幸せを求めてよくなりました・・・。

おめでとうございます。m(__)m

で、おそるおそる写真を見てみると・・・。

Continue reading "とうとううちの社長も・・・。"

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« March 2004 | Main | May 2004 »