« May 2004 | Main | July 2004 »

2004.06.30

どこのラーメンだったかなぁ

携帯の中にあったんだけど思い出せない(^^ゞ200406182117.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.06.29

チョコクロかじりながら

打ち合せ。
打ち合せ相手の先制攻撃をくらってコーヒー少しこぼれました(;_;)200406291758.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乙武洋匡さん公式サイトもココログ化!

乙武洋匡公式サイト: mail カテゴリートップ

じゃあ、これまでの『OTO-ZONE』とは何が変わるの? それが……変わるんです!このブログにはトラックバックという機能があります。それは他人のブログの記事や内容に対して感じたことを自分が所有するブログに書き、記事の元となったブログに「あなたの記事に対して意見を書きましたよ」と知らせるリンクを残す機能です。

スポーツジャーナリストとしてもご活躍中の乙武さんのココログですが、ブログの特徴であるトラックバックの説明をしているにもかかわらず、ご自身の記事への受け口が解放されていないようです。

きっと、まだ、使い方を勉強中なんでしょう・・・。
スタッフさんちゃんと教えてあげくださいね!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

食べてみました。(笑)

甘いご飯好きな人なら結構アリなんじゃないでしょうか?200406252337.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.24

アイドルついでに

この漫画もオススメ!(笑)200406242339.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ココログでVAIOの宣伝!?

加藤ローサのBlog de チェキ日記

みなさん、こんにちは!。加藤ローサです。 今日からこのブログがスタートする事になりました。 パソコン初心者のワタシですけど、色んな事を皆さんに知ってもらうチャンスだと思ってます。

とりあえずSONYとか富士通とか、そういうことは置いておいても、この子のブログを持ってきたのは正解でしょう!!

ああ、これで、ますます有名人ブログ(idol系)はエスカレートしていくはず!(笑)

そういや、So-netさんはブログやらないんですね・・・。
実はそれが正解だったりして・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.06.23

ダンス&アイドル サマーナイト ジュニア フェスティバル

HL-imgdiary

今、ジュニアが熱い! BS朝日で大好評の「15-0」メンバーが中心になってアイドル&ダンスの祭典、サマーナイトフェスティバルを開催!! 15-0メンバーの成長した姿を披露します。

日 付:7月30日(金)
場 所:SHIBUYA BOXX
18:30開場  19:00開演
料金 ¥4,000(前売り)/¥4,500(当日)

出演者
富田麻帆、長谷川桃、赤坂さなえ、仲村瑠璃亜
相原真奈美、由良有里紗、横山香夢、坂田 涼
KING
MUH~、AISHA&ERIKA、桜井由香理  ほか
(出演者は都合により変更する場合がございます)

お問い合わせ:タッチプランニング 03-3476-5057

だそうです。

ん~。

ん~。

MUH~ガンバレ!!

ああ、でも富田麻帆ちゃんもいいな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鴨ラーメン

赤坂の竹亭にて。
外からは分からなかったのですがお店の雰囲気がすごくいい!
味は確かに鴨だけど鴨南そばの勝ちかなぁ。p1000028.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.22

オールスターのDH部門が熱い!

切込隊長BLOG ~俺様キングダム

パリーグのDH部門が天王山に突入しています。  昨日まで一万票近いリードを許していた2位ズレータ(H)が、1位李スンヨプ(M)にわずか5,000票あまりまで肉薄。PCから、携帯から、ぜひ皆さんズレータに投票、お願い申し上げます。

最終結果は6月28日だそうですが加速度的にはズレータで行ってしまいそうです。
まさか、この引用元の切込隊長の書き込みがこの逆転劇を演出したのでしょうか・・・。
まぁ、もともとダイエーVSロッテなのでダイエーに軍配が上がっても全然おかしくは無いのですが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういやFAXサービスなんてのもあったな・・・。

インターネット全盛の今日この頃なのですが、僕の持っている番組では皆様にFAXサービスで、パーソナリティからのメッセージをお届けしております。

というわけで、以下がその取り出し方になります。

********************************************

1.FAXの受話器を取り、下記アクセスセンターのFAX番号をプッシュ。

アクセスセンター 東京:  03-3476-0440
大阪:  06-6636-0440
全国共通:  0053-700-44000(通話料全国一律1分20円のサービスです)

2.音声ガイドにしたがってご希望のBOX番号(僕担当の番組は"00337")をプッシュ。
3.ガイドを確認し、番号が正しければ「#」をプッシュ
4.FAXの「スタート」、または「手動受信」ボタンをプッシュし、受話器を元に戻してください。

※ダイヤル回線をご利用の方は、トーン信号がでるように切り替えてからBOX番号をプッシュしてください。
※FAX番号はおかけ間違いのないよう、くれぐれもご注意下さい。

**********************************************
ハイテクなのかローテクなのかよくわからないシステムですよね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.21

京浜東北線車内にて盗撮してみました。(笑)

落ちてます。p1000027.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

柳沢なな&立花彩野が!

「サイゾー」2004年7月号の 買い本!「柳沢ななと立花彩野がこんな本を買った」 に出ています!! だからどうした! と言われると非常につらいのですが、 今、MUH~の次に一押しのアイドルユニット?です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.20

吉野家で!

和風ハンバーグ丼を発見!!image.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

AXでR.A.P.!

楽しかったよ!p1000021.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.19

これオススメ!

だそうです。image.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (1)

まつり

みこしです。p1000019.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一年ぶりに

テニスしたよ〜。 こんな立派なコートが2時間300円也!200406191700.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラックバックを・・・。

作曲家のH
T-Backにしてしまう男のブログが今熱い!!

まぁ、このサービスの発想自体はおもしろそうなんですけどね・・・。
会社の体質的に、とりあえずやってみろ!
っていうようなところもあるみたいなので
たまにはこういうコトも発生しますよね・・・。

といった感じで豊富な資金を基に辺り構わず既存メディアへ殴り込みをかけているような感も否めない会社ですがファンが多いのも事実で最終的には大衆をコントロールした方の勝ちになりそうな感じです。
(傍から見ていると『聖域なき構造改革推進派』VS『既得権益を必死で守る 抵抗勢力』みたいに見えるんでしょうね。)

っと、こんなとこでも板挟みにされてしまう私は板挟みの星の下に生まれてきたのでしょうか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.18

test

斜めに移動してる?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.06.17

第一生命、東京ベイNKホールを閉鎖へ

NIKKEI NET:経済 ニュース
 第一生命保険は11日、同社が所有するイベントホール「東京ベイNKホール」(千葉県浦安市)を2005年6月30日に閉鎖すると発表した。
これもちょっとした事件ですよね・・・。 よくよく考えると行ったことないや。(^_^; 蛇メタルIIはたしかここでしたよね。 NKさんがkassyとなったその年に、NKホールも廃業とは・・・。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2004.06.16

てすとだよ

本文に広告を貼ってみるテスト!


Click Here!


a8のタグはこないだ大丈夫だったよな・・・。

ちなみに上の懸賞サイトは普段お世話になっている
インフォバーンさんが運営しているサイトです!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2004.06.11

MUH~のライブが!!

うちのボスもいつの間にか所属していたタッチプランニングのイベントが、今月の20日()のお昼に開催されます。


日時   6月20日(日)
時間   1130open 1200start
料金   3000円(前売り/1D別)/3500円(当日/1D別)
場所   渋谷TAKE OFF7
出演   桜井由香理
      MUH~
      puppy love(森下純菜 久保亜沙香) ほか

チケットのお問合せは(03-3477-5876)TAKEOFF7まで


当日はタッチプランニング大集合のようなので、
もしかしたら、山本一郎@切込隊長氏も出演するのかな??

僕はというと一応、朝起きられたら顔出す予定です。

MUH~の原田明絵ちゃんがエロ本?の表紙を飾っているようです。

※どうやら、エロ本ではなかったようです。(^_^;(2004/06/13)

仕事選んでくれよ・・・。(--;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.06.09

メタリカ+スリップノット?

Happenings

外電BARKSから ■メタリカ、ラーズが欧州ツアー中に入院 "スリップノットのジョーイ・ジョーディソンと スレイヤーのデイヴ・ロンバードが代役を務めた"

ラーズには悪いが・・・
美味し過ぎーっ!
どんなグルーヴになったんだろう。。。。。。。。。。。。

たしかに、どんなグルーブになるんでしょうね。
といっても実はメタリカもバッテリーとブラックアルバムくらいしか、
聴いてないので、いい感じだったんじゃない??

くらいしか分からないんですが。(^_^;

スリップノットは、ヴィジュアルで得してるんだろうけど、
損もしてるような気もするんだよな・・・。

技術、サウンド的には正当派HMファンも唸らせるクオリティの
はずなんだけど、グロすぎますよね。(笑)

日本でこの手のドラムといえばあのお方

デジタルなテクノロジーも織り交ぜながらの、
ヘビー&ラウドなサウンド期待しております!!

でも、人数からすると打ちのバンドの方が近いんだよなぁ・・・。

ロバートもこの手の好きそうだし、一つ提案してみようかな。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

2004.06.08

千吉の

カレーうどんはオススメ!でも、ちょっと熱いので気を付けてください!(笑)200406072149.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.06.04

誰?

ご自由にお取りください。200406042238.jpg

正解はこの番組で!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.03

西野さゆきの舞ログ PART2: 無事終了〜!!

西野さゆきの舞ログ PART2: 無事終了〜!!

本日をもって札幌タ−ザン無事終了の運びとなりました!本当に沢山の応援どうもありがとうございましたm(__)m

お疲れ様!!

ということで、うさぎこ様。
うちのプチオフ会は西野先生の踊り鑑賞会ということでいかがでしょうか??

調整お願い致しますm(__)m

西野さゆき2周年記念ステージは
6/11~20

6/11(金)は3千円だそうです!
でも、満員で入れなさそうだなぁ・・・。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.06.02

自分のモチベーションは

自分で作らないとやっていけないこのご時世。というわけで読み始めました(笑)200406021408.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »