« August 2004 | Main | October 2004 »

2004.09.30

みなさんありがとう!

素敵な三十路目指して頑張ります!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.09.29

仕事が忙しいと

株価が下がる・・・。

NECマシ 1,049 ×500
ソディクP 350,000 ×1
長谷工 189 ×500
$$CASH 3213
合計: 972,213

一時期あった含み益が・・・。

ちなみに160円で売ってしまった三井山が、
2W後には400円近辺まであがって超ショックでした・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.27

いつの間にかにSONYになってた・・・。

Yahoo!ニュース - コンピュータ - RBB TODAY

オリジナルメンバーによる実に19年ぶりのアルバム「アストロノート」が10月20日(水)にリリースされる。Sony Music Online Japanは発売に先駆け、収録曲から「(リーチ・アップ・フォー・ザ)サンライズ」のビデオクリップの公開を開始した。メンバー全員によるスペシャルメッセージ付きの、ファン垂涎ものの映像となっている。

http://www.sonymusic.co.jp/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/DuranDuran/

メッセージとPが見られます。
ククルロもよかったけど、やっぱ、このメンバーのPOPなサウンドもいいですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.15

みんなもチェック!

ななと彩の放課後ぶろぐ

本日午後8時54分よりテレビ東京系列で 女と愛とミステリー警視庁・樋口警部補②「リオ」が放送されます。 去年放送されて大好評だった「朱夏」の続編です! 内藤剛志さん、風吹ジュンさんの娘役です。

日曜日に再放送されていた警視庁・樋口警部補①『朱夏』の続編『リオ』が本日OAされるようです。

『朱夏』では謎解きもはもちろんのこと、主人公の内藤剛志さん演じる樋口警部補と彼を取り巻く人々との織りなす人間ドラマが割と面白かったので続編にも期待です!!

番組のHPはこちら

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.09.13

今日から俺は!

って漫画がありましたが、それとは関係無く、本日より私、WEBクリエイターを目指そうかと思います。(笑)image.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.09.11

(;_;)

■9/11 札幌4R 3歳未勝利 芝1800m (競走中止) 548㌔+26

やっぱ、体重なのかなぁ・・・。
後がなかったとは言え、もう少し、絞り込んでからの出走にしてくれれば良かったのかも・・・。

前回の骨折の時に、競馬というか馬好きの抱える矛盾なんかについて考えさせられ、厩務員の父に育てられ自身は獣医になったというお姉様にもお話を伺ったところ、人間の都合で勝手に走らせているのかもしれないけど、やっぱり馬は走りたがるし、スタッフもベストの走りが出来るように精一杯頑張るのが馬のためと信じてやってるし。と。
あとは中途半端な感傷を持ち込むくらいだったら、競馬にクビをつっこむのはやめておいた方がよいと・・・。
格闘技を始め、他の競争相手と競い頂点を目指していくという人間というか生物の本能に基づいた競技はその裏にある死や破滅といったモノと付き合うことを覚悟しながらでないとやっていけないのだなと前回、今回の出来事で思い知らされました。
スタウトハートの名前の通り勇敢な心を持って走れなくなってしまったスタウトハートくんの分まで、頑張って生きていきたいと思います。

今まで夢をありがとう。天国で安らかに眠れますように。

stoutheart.jpg

スタウトハート (牡 享年3歳)
  父:バブルガムフェロー
  母:キリシマジョオー

生涯成績:
2004/02/15 東京6R 新馬戦 芝1800m 2着
2004/09/11 札幌4R 3歳未 芝1800m (競争中止)

総賞金 280.0万円


そして、血統的にはなんのつながりもありませんが、僕の中(STABLE134?)では妹分のフレイムバード嬢の今後に期待して今後も競馬と付き合って行きます。

しかし、このフレイムバード嬢も、先月治療に専念して、現時点で500kg超えているんだよなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.10

今度はcasTYに登場!?

casTYNo.001554 9/15(水)の石田靖とユカイな仲間達は!

ゲストになんと眞鍋かをりちゃんをお迎えしての配信が 決定いたしました。 どんな話が飛び出すかは見てのお楽しみに~♪

今、niftyでもっとも熱い?タレント真鍋かをりさんが、今秋よりブログを搭載するというcasTYの番組にゲスト出演!!


らしい・・・。
詳細はリンク先のcasTY掲示板でご確認を!!

ブロガーに向けての熱いメッセージ期待しています。
というか、ブロガーは9月15日はcasTYに張り付くべし!!
番組表:http://casty.jp/common/live_schedule/month.php
OAのURL:http://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=1246&large_id=&middle_id=&catg=

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.09.09

復帰戦決定!!

今年2月の新馬戦でその才能の片鱗を見せながらも(とはいえ超スロー)、その走りの代償として右前脚を骨折してしまった我が愛馬(1/200ですが・・・。)スタウトハート号くんがついに中央競馬の檜舞台?に復帰です!!

前走新馬戦がクビ差の2着だったので、この時期の未勝利線では何もなければ勝てるだろうとは思うのですが病み上がりでレースを離れていたことと、前走一緒に走ったメンツで勝ち上がっている馬がほとんどいない(一着のピサノペガサスもその後勝てずに6月以降走ってないようだし・・・。唯一、当時12着だったタイキエンデバーが活躍中かな。)ことを考えるとそう甘くもないようです・・・。

ちなみに今回のレースは出走直前までkassyさんちのパワフルタッチくんと同レース出走するかもしれなくてドキドキでしたが、彼は一つ前のダートレースに出走みたいです。
次回、kassyさんとお会いするときにそろって祝杯があげられるように、両馬ともに頑張って頂きたいと思います。
というか、お前らここで勝たないと後がないぞ~。がんばれ~!!!!!!!!!
そうだ、今回の騎乗も前回必死の形相でペリエに負けたまだまだ見習いの松岡くんなのでちょっと心配ですが、今どこそやってくれると信じてますのでよろしくお願いします!!


4R  サラ系3歳 [指] 3歳未勝利 14頭 1800m 芝・右  馬齢  発走 11:25 アドバンスワールド せん 3  56.0 武士沢友治 アマランス 牝 3  52.0 △ 北村浩平 (父) イースターシチー 牡 3  56.0 斉藤正弘 (父)(市) キタサンラブソング 牝 3  54.0 芹沢純一 (父) キングバトル 牡 3  56.0 勝浦正樹 シャドウスキル 牡 3  56.0 横山典弘 シルクアワード 牝 3  54.0 本田優 (父) スタウトハート 牡 3  53.0 ▲ 松岡正海 (父) スフィアー 牡 3  56.0 吉永護 ハートランドイマル 牝 3  54.0 菊沢隆仁 ムーンダンサー 牝 3  54.0 五十嵐冬樹 メイクイットベター 牝 3  54.0 藤田伸二 ヤマニンバラモン 牡 3  53.0 ▲ 高野和馬 ラブリイマーチャン 牝 3  54.0 小野次郎

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.07

検索ワード急上昇!?

うちのBLOGは議事録、企画書の書き方で検索されてくる方が多かったのですが、
最近、”寺村梢”という検索ワードが急上昇中!
(以前、『15-0(フィフティーンラブ)』というBS朝日の番組に出演していただいていて、イベント紹介記事の出演者一覧にお名前があったようです。)

というわけで、たいした情報がなくて申し訳なかったので、寺村梢ちゃんが気になった方はこのページを見てみるといいかも。
デジ屋台

デジモのお部屋 「寺村 梢お部屋診断!」 メディアデジモがデジモのお部屋を訪れ、アイドルとしてふさわしいお部屋かどうか厳しくチェックします。

そして、なんと、横山三菜子ちゃんも発見!(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.04

待ってます!!

今、イチオシのティーンズアイドル?柳沢ななちゃんの舞台芝居宣言!?
ななと彩の放課後ぶろぐ

絶対挑戦します☆ やります。 きっと目の前で芝居する日がくるので…あきらめずに待っていて下さいね≫≫

彼女は結構通る声を持っているので、いい感じになるんじゃないかなぁと。
でも、なんかテンションあがりすぎて暴走しちゃいそうな気も・・・。(^_^;

楽しみにしています!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.02

なんとなく

ボーナスの嫁ぎ先を一度大恋愛・大失敗をしたハセコちゃん(1808)にしてみようかと・・・。
(今も少しおつきあいしているのですが。)

理由はなんとなく盛り上がってきたので。(^_^;

でも、過去何回か同じような局面で飛びついて失敗してるんだよなぁ・・・。
どうしよう・・・。

うん、そうだ。全部じゃなくて半分つぎ込もう!


そういえばこないだ、売ってしまった三井山が、浅間山に連動して大爆騰していました・・・。(--;)
AOCもすごいなぁ・・・。

どこかで誰かが、儲かってるのに置いてかれている。チャンスを見逃している気がしてもったいない気がするって思ってしまうのはきっと株中毒になり始めているんでしょうね・・・。

まずいなぁ・・・。

**********

$$CASH 3213 -
NECマシ 1,126
ソディクP 445,000
長谷工 239
合計: 1,130,713

| | Comments (0) | TrackBack (0)

営業マンは大変だなぁ。

いくら自社製品とはいえこれを持っての営業は大変だろうなぁ…。200409022031.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.09.01

念願の、

津つ井に行ってきました!
某出版社の敏腕編集者とお食事がてら情報交換でも。なんて感じで。
最初は焼肉でもどうですかぁ?みたいな感じだったんですけど、焼肉食べる元気が無かったものでここは一つ噂のビフテキ丼でも!と無理言って赤坂まで来て頂きました。(^_^;

で、今日はぜったいモブログしてやると思っていたのですが、食べられるといううれしさにすっかり舞い上がってしまい気づいた時には食べ終わっていました・・・。(--;)

というわけで、

じゃらんnet全国観光ガイドより拝借。(^_^;

お値段はお高めですが、確かに美味しく、残暑バテ気味の体に元気を与えるだけの効果はあったと思われますので、納得のお値段です。

具体的にはお肉が柔らかく、あっさりだけどしっかりした味付け。そして、なによりお米が美味しかったような。
でも、もしかしたら一番気に入ったのはおつけモノかも。(笑)

今度はオムライスに挑戦だ!!

あっ、ランチのオムハヤシが1,000円で食べられるみたいだ。

今度同僚を誘って行ってみよう!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »