« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.30

えびす

気が付くと発車音がエビスビールのCM の奴ですよね。あれってオリジナルがあったりするのでしょうか?200411292045.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぽるぽるファンド

塩漬けだぁ。

NECマシ 969 *500
ソディクP 355,000 *1
長谷工 224 +11 *500
合計: 954,713 -158,622

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.29

今週のヤンマガ

立花彩野(c)が登場!
まぁ、メインは今をときめくいわまゆさんなんですけどね(;^_^A
そして、なんと今週号はあの「はるか17」が出張掲載!
というわけでバリおすすめ。(笑)200411292306.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.20

なぜか日暮里

内田康夫の上野谷中殺人事件の舞台はこの辺だったかな?image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2004.11.15

生稲晃子さんが!!

生稲晃子の日記:交通事故にあいました、私。

頭打った!一応頭の骨には異常なく、打撲ですみましたが、初めての大きな事故だった。 川野太郎さんと萩での仕事の帰り道、川野さんやスタッフと一緒だったので、心強かったけど。まいった。 宇部空港に向かうタクシーの中にて

Yahoo!を見てびっくりして、確認に行くと・・・。

ご無事のようです。

でも、タクシーだとシートベルトとしない、身構えてないから事故ったとき、やばいですよね・・・。

みなさんも事故にはくれぐれもお気をつけを。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.14

最近、芸能界では・・・。

ななと彩の放課後ぶろぐ: 『SAW』vol.2 BY なな

韓国映画『OLD BOY』も、最近読んだ小説もサスペンスと愛だった…。も?このままサスペンス地獄に陥りそうだな?♪

柳沢ななちゃんのブログにあった『SAW』と『OLDBOY』が千原さんのとこでも!(笑)

新宿で映画Sawを観てきました。(千原浩史)
オールドボーイを観てきました (千原浩史)

これが年齢の差なのか性別の差なのかは謎。

とりあえず、個人的に気になる映画といえばゴジラかなぁ。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.13

明日はライブを見てくるぞ!

鉄と鉛というインディーズバンド、
鋼鉄ロックかと思ったら、ファンキーでポップな方々。
ドラムは割とヘビーかな。

レッチリとかそういう感じなのかな?

そっち系の音楽あまり詳しくないので、
全然違っていたらごめんなさい。

ヘビーなドラムにファンキーな、ギターとベース。
そしてメロディアスなボーカルという感じ。

たぶん、ステージも楽しそうだ。

というわけで明日は、彼ら主催の
『夜明けのデリシャス~感情的ワープ 東口~』
を観に渋谷の屋根裏へ行くのであった。

年の後半はライブやらイベント行きまくりなような・・・。
他人のはいいからキッチンやれという声も一部上がってますが・・・。

最近の参加状況と今後の予定

9/20 elleguns
9/27 伝承歌劇団
10/07 swallowwing
10/11 山本富士夫
10/22,23 ブラックモアズナイト
10/27 EUREKA
11/13 鉄と鉛
11/19 さんまコント
11/20 立花彩野サイン会
11/21 タッチイベント
12/20 EUREKA
12/23 松岡さんはチケット取ってない・・・。
12/31 年越し行きたい!
1/07 ヨーロッパ
1/22 DURANDURAN

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.04

キャバクラ・タッチ!?

HL-imgdiary

11月21日(日)に 『桜井由香理&MUH~ ファン感謝イベント』をおこないます! 場所:渋谷近辺を予定 時間:13時~16時 参加費¥5000 ※当日の集合場所などは随時更新していきます。 自由参加の2次会も考えています。

っこ、これは!?

なんとっ!アイドルと直接おしゃべりが出来た上にアフターまでできちゃう?

というわけで、
キャスティング
ッチリで
リエイティブな
イブでおなじみの
タッチ・プランニングのイベントが今回もやって参りました!

3H歌やトークで楽しんだ後、2次会でお食事?

ファンにはたまりませんが、
アイドルも大変だなぁ・・・。

kassyさんどうですか!?(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.11.01

こんなのを作っています。

うちの会社は。200411012117.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »