« June 2005 | Main | August 2005 »

2005.07.31

ポッドキャスト

やってみました。
パソコンで聴くよりおもしろいかも。(笑)200507312201.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (1)

2005.07.30

こちらは

バイオリンのお姉様。笛は無かったけど狙いはコアーズみたいな感じかな?200507301449.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

丸ノ内も熱い

三味線だけど気持ちはヘビーメタルな感じでしょうか?(旗にドクロだし…。)200507301445.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.29

みなさんよろしくお願いいたします!

弊社社長関連でも盛り上がっておりましたベルロックメディアさんの件ですが、

デジタルホームに続き、新サービスの登場です!

リンク: Radio ZZZ エンタメ ポッドキャスティング ステーション.

インパルス、次長課長、レギュラー、ダイノジ 、ロバートといった今最も旬な吉本芸人たちが日替わりで登場し、 TVやバラエティなどでは決して見せることのないとんがった笑いのセンスをアピール! ラジオだけでは飽き足らずインターネットにも進出です!

iTunesを入れてみたものの、うちのプレーヤーでは持ち出すことができない・・・。


| | Comments (28) | TrackBack (1)

社長の言うとおり

幸いカバンの中に落ちていたのでことなきを得たのですが…。

ちなみにゴム足は欠損しました(;_;)200507290916.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.28

とりあえず

土用の丑の日ということで。

N時代から行きつけ?の虎ノ門の鐵伍郎の鰻丼ダブルです!

元気になったんだけど昨日ソファで寝てしまったせいか、物理的に首が回りません…。
精神的にもそんな感じなんですけどね…。200507281741.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.27

Yahoo!ニュース - ラジオNIKKEI - 27日概況(大引速報)終値で1万8000円回復

リンク: Yahoo!ニュース - ラジオNIKKEI - 27日概況(大引速報)終値で1万8000円回復.

●日経平均終値1万1835円08銭(+97円12銭)●高値1万1848円66銭●安値1万1770円57銭●出来高概算17億4664万株 [ラジオNIKKEI2005年07月27日] (ラジオNIKKEI) - 7月27日15時12分更新

びっくりした・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.25

案の定

崩壊してました(;^_^A200507251010.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この指とまってきた。

でも、とまる方までこの指作っちゃいけないような気がした。
あっ、でもそれぞれが自分のやりたいことの仲間を探すという意味では正しいのか。
今日は彼らの指にとまってきたけどいつか自分も指をあげられるようにするぞ!200507242044.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.23

13階は遠い

運動してきたあとでくたくたなのに…。200507231753.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.22

なるほど。

ストレスを与えることはできても緩和する存在になるには一回りも二回りも成長することが必要だなぁ…。200507220216.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.17

ACアダプター無くした・・・。

先日小型軽量でお気に入りだったLet'sNoteのACアダプタを無くしてしまい、
サードパーティー製のを買った・・・。

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=73

3,980円

作りはちゃちだが、値段の割には小型軽量で及第点。

でも、純正のアダプターがいいよなぁ・・・。
http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP24/WP2402.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=4221057
9,970円か・・・。

長谷工が300円になったら買おう・・・。

ちなみにバッテリー(CF-VZSU27AU)は 24,930円
ここだと\19,929か。

持ちが悪くなったら、セル交換という方法もあるのか
http://win-nie.shop-pro.jp/?pid=4748
これだと10,890円ですむな。

と一応、Let's Noteバッテリー事情でした。

W2用の軽量バッテリーが安く出てくれればいいのになぁと思う今日この頃です。

追記:
ヨドバシがポイント付きでなにげに安い
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427287_8281896_8281929/5338303.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.15

何をしているのだろう?

200507151811.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に

高いところに登ってみた。200507151522.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.12

遂にNSXまでもが・・・。

リンク: Honda 本格的スポーツモデルNSXの生産を終了.

Hondaは、本格的スポーツモデルとして好評を博してきたNSXの生産を、2005年12月末をもって終了する。また、NSX後継モデルに関しては、Hondaの最新技術を採用した新たなスポーツカーとして、現在開発を進めている。

スープラ、GT-R、RX7、という僕らの世代の憧れである車種が次々と生産終了になっていくなか、唯一残っていたスポーティーカーのNSXも遂に生産終了・・・。

まぁ、昔から環境規制の強化→生産終了→基準をクリアして復活というのを繰り返して、世界に誇れる自動車産業へと成長してきたので、またしばらくしたらスポーツカーというかスペシャルティカーブームがくるでしょう。

そのときにはその辺のクラスの車を新車で買えるような身分になっていたいです。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.10

これって

行列のできるとんかつ屋の支店かな?200507101709.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.07.08

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「すき家」のゼンショーがなか卯を子会社化=1株891円のTOBへ

リンク: Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「すき家」のゼンショーがなか卯を子会社化=1株891円のTOBへ.

*牛丼チェーンの「すき家」を展開するゼンショー <7550> は7日、同業の「なか卯 <7627> 」を子会社化すると発表した。TOB(株式公開買い付け)により持ち株比率を現在の33.01%から51.0%以上に引き上げる。買い付け期間は8日から28日まで。なか卯の株価は同日の終値ベースで800円で、ゼンショーによる買い付け価格は1株891円としている。なか卯も同日TOBに賛同すると発表した。

ラーメンの次はうどんか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.07.04

ぼろぼろだけど欲しい・・・。

リンク: Yahoo!オークション - STEINBERGER スタインバーガー GS7TA 送料込み.

STEINBERGER(スタインバーガー)のギターです。中古で入手したもので、本体にも型番モデル名がないので、詳細は不明ですが、ネックはスタインバーガーギヤレスチューナー付リバースヘッド、ピックアップはEMG 89-SA-89のH-S-H、トレモロはトランストレム、アクティブイコライザー付きのおそらくGS7TAというモデルだと思います。

15万までだったら出してもいいかな・・・。

それより、最近生まれた年のストラトが欲しくて探しているんですが、
なかなか巡りあえません・・・。

1976年のオリンピックホワイトのストラト見つけたら教えてください。(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.07.03

HDDに録って見ました。

リンク: 金曜ナイトドラマ [ はるか17 ].

就職活動で人生初のつまずきを経験した22歳の純朴な女子大生・宮前遥が、ひょんなことから17歳の新人アイドル・はるかとして芸能界デビューすることに! 戸惑いながらも、本当の自分を見つけ出し、人々を魅了し愛されるタレントとしての才能を開花させていく遥。そんな彼女の奮闘ぶりを、個性豊かな登場人物たちと共に描くコミカルテイストのサクセスストーリー。それが「はるか17」です!

原作の雰囲気を活かしながらコメディタッチでなかなかいいんじゃないでしょうか。

でも30分でいいかな・・・。

にしても平山あやさんは目大きいですね。(漫画ほど大きくはないですが・・・。)


そういえばアイドルといえば弊社社長が秋葉ちゃん達の兄貴分として大活躍した「秋葉な連中」や「秋葉りむじん」から登場したコスプレアイドルユニットの『MUH~』が活動を再開したようです。

MUH公式サイト

そして、コミケで特別シングルCDを配布するようですので興味おありの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »