« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.29

ひさしぶりに彩野ちゃん登場!!

リンク: ななと彩の放課後ぶろぐ: 立花彩野.

昨日でお台場冒険王カップの大会が終了しました☆あつかったねぇ(^^ゞでもたくさんのひとが応援に来てくれてすっごぃぅれしかった☆

そういえば、流行のフットサルのリーダーやってたんだよな・・・。

忘れてた。(^_^;

フットサルといえばこちらのグルーブも熱い!!
http://plime.jp/

フットサルサいい感じでテンション上がります。


今度、彩野ちゃんに教えてあげよう。(笑)
http://plime.jp/box/disco.htm

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.26

MUH~(ム~)がすごいことになっていた・・・。

リンク: MUH~(ム~)公式HP.

MUH~の携帯サイトが出来ました♪ QRコード MUH~の携帯サイトが出来ました♪ サイト名:萌え萌え秋葉系 with MUH~ URL:http://muhmuh.jp/ 携帯サイトオリジナルの待ち受け画面や、着ボイス、日記などなど…… コンテンツも盛りだくさん!! 携帯サイトの詳細はこちらで確認できるぞ!

メイドですかそうですか・・・。

MUH~とは関係内ですが、とりあえず、明日、ロケハン行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.24

うわっ!

リンク: 長原成樹の「たまに書きます?」 :テスト.

暑いなあ

長原成樹さんのブログまで出来てる!!

おそるべしcasTY!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.22

Yahoo!ミュージック - サウンドステーション - ROCK

リンク: Yahoo!ミュージック - サウンドステーション - ROCK.

ロックンロール、パンク、ハードロック、オルタナティブなど、洋楽ROCKを楽しみたい人にぴったりのチャンネルです。

DJによる解説がないのはちょっと寂しいですが、充分楽しめます。
そして思わずCD購入ボタンを押してしまいそうです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

22日概況(後場)一段高で1万2400円台乗せ

リンク: Yahoo!ニュース - ラジオNIKKEI - 22日概況(後場)一段高で1万2400円台乗せ.

22日午後の東京株式市場では日経平均株価が一段高。上げ幅は100円を超えて1万2400円台に乗せている。本格的な景気回復やデフレ脱却への期待感を背景に大手銀行株などに買い注文が継続。鉄鋼や商社、証券、機械などの主力銘柄中心に幅広く買いが入って指数を押し上げている。電機や自動車といった輸出関連株には安いものも見られるが、全般相場への限定的。12時45分現在㦬t;/p>

今年、初旬にマークしたマイナス3桁万円にもめげず、がんばり続けた甲斐あり、そちらでの損失は無事取り戻すことができました・・・。

ただ、もう少しうまくやればもっと稼げていたので反省しないといけません・・・。

ちなみにぽるぽるファンドですが、1つの口座で分けて運用してたら、
いつのまにかどっちがどっちだか分からない状況になり・・・。
という感じだったりします・・・。。たぶん3万円くらいは儲かってるはずですが・・・。

というわけで、いいタイミングですので、
せっかく作ったのに眠っているライブドア証券を活用し、
リスタートしてみたいと思います!

こうご期待!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.08.19

渋谷のビーチにきています。

熱い…。200508191140.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.16

好物がすべて入ったジュース発見

味は微妙でした。
アンニンとナタデココを同時は食感を消しあっちゃうかなと。200508161948.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.11

ネオキャステール殺人事件

打ち合せから帰ってきて扉を開けると…。200508111959.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.10

いつのまにかに・・・。

リンク: TEPCOひかりPremium グラビアアイドル.

豪華ラインナップ

TEPCOひかり対応エリアだったら、申し込んでいたに違いありません・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.09

メンバー急募

リンク: 寺田恵子の全日本ハードロック化計画 「GYUWEEN @ casTY !」 :SHOW-YAのコピーバンドメンバー募集!.

SHOW-YAのコピーバンドのメンバー募集掲示板だぜ! 演りたいパート、曲、何処支部(活動エリア)などなど 書き込んでくれ! レディース(笑)はもちろん、男子部ナリキリコスプレも大歓迎! 集まったら、年末のライブに向けて、GYUWEENと行こうぜ!

ということなので、

完全アマ志向
ヤンキー不可でメンバー急募DEATH!!

当方:GuitarまたはBass希望。
練習は都内のスタジオで週末にと考えています。

限界LOVERS、私は嵐、ギャンブリングと行ったあたりがメジャーでいいと思うのですが、ここは思い切って、
SHOW-YAさんがBGMを担当された名作RPG『BURAI』のサントラに挑戦なんていうのはいかがでしょうか?(笑)

http://game.goo.ne.jp/contents/retro/RGMEGGERIV0012/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.08.04

動いた!

って当たり前か。(;^_^A

マウスとキーボードがMSで、ディスプレイが15インチ24ビットカラーという世界でもっとも可愛そうなマックミニのうちの一つに仕上げてみました。(;^_^A200508042341.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

そりゃ、そうだよな。

本体に匹敵するACアダプター…。200508042232.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日からマッカー

諸先輩方よろしくお願い致します。m(__)m200508042218.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

赤坂では

狭い道が多いのでこういうものも活躍しています。200508041226.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »