« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.14

補充しておきました。

空のままの方がよかったかな?(;^_^Ap1000211.jpg

| | Comments (2)

空になっていたので

p1000210.jpg

| | Comments (0)

おっ、

普通のところにもあった。p1000212.jpg

| | Comments (0)

てっぺんて…。

すごいとこだな。(笑)200512141807.jpg

| | Comments (0)

最後の一枚?

買っちゃいました!p1000209.jpg

| | Comments (0)

2005.12.01

パイプ椅子だと体を悪くしそうだったので・・・。

特別価格はメールでお問い合わせくださいBaron CP85CR ハイバック・アームレスト付シルバーフレ...

を発注してみようかと思います。

今日、多慶屋にいったらこれの上位機種がおいてあって気に入りました!

そっちは10万超えだったけど、これならなんとか・・・。

アーロンチェアも捨てがたいけど、今となってはちょっと古い気もしつつ・・・。

というわけでとりあえずアフィリエイト張っておきます。(笑)

でも、その前に現物見てみてのリポートをしたいと思います。

2/27追記結局、買いました!!

しかも、2脚・・・。

上位機種のコンテッサに比べるとゆったり感は減りますが、
作業用椅子としては、なかなかいいのではないでしょうか!
長時間の作業でも疲れません、リクライニングの抵抗力を調整出来るのも魅力です!
椅子とパソコンはいいものを買え!
というのがIT業界の格言かもしれません。(笑)

| | Comments (3)

« November 2005 | Main | January 2006 »