« December 2005 | Main | February 2006 »

2006.01.27

ぽるぽるファンドその後

いい加減な性格が災いして、

本体とごちゃまぜになり集計不能な状態になっていた、

ぽるぽるファンドですが、

会社設立資金の一部に消えてしまいました・・・。

現金240、現物60の出資のうちの120くらいが、

ぽるぽるファンドに相当します。

というわけで、この会社を育てることで、
ぽるぽるをゲットできればと思っております。

そして、ATで4駆なぽるぽるに乗って笑われたいと思います。(^_^;

| | Comments (0)

2006.01.24

今、埼玉が熱い!

高校時代を志木という片田舎で過ごした身と致しましては、
こういうニュースはうれしいです!

彼らは西武線沿線のようですが、東武東上線沿線も盛り上げてください!!

リンク: ツバメスケッチ★saitamax2006: 『SAITAMAX !2006』始動.

さあ、遂に始動しました『SAITAMAX!2006』 ツバメスケッチが全国へ羽ばたけるように、まずは僕たちの故郷であり、大切な埼玉を盛り上げちゃうぞ! ってことで今回一大キャンペーン『SAITAMAX!2006』というプロジェクトを始動しますよー♪

って、なんだかツバメスケッチファンブログだな・・・。

| | Comments (0)

2006.01.23

人間性バトン

ご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

心配掛けてしまった皆さんごめんなさい。

なんとか元気にやっておりますのでご安心を!

それで、新年一発目の更新ですが、
昨年からお世話になっている横田編集長からバトンが回って参りましたのでそちらにお応えしたいと思います。

リンク: kyokogonの日記 - 人間性バトン.

「池田くん」これまたおおらかな彼。 昨年、会社を立ち上げたばかりですが、 諸々アドバイスを頂いている次第です。 さて、どこで書くかはお任せします。

短気で飽きっぽい僕をおおらかというところが間違っているような気がしますが、いいかげんで大ざっぱという意味ではあっているのかもしれません・・・。

①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
利発聡明な方
いろいろ大変なのにそれを前に出さずに強く生きている。
そんな印象です。見習いたいと思います!

②周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)

どんな子ですか・・・・。
とりあえず、
・真面目
・賢い←学歴がそこそこあるため(ただし、逆に学歴があるのに・・・。と言われることも多々あり)
・いいかげん
・好き嫌いが多い
・自分勝手←昔、通知票によく書かれた・・・。

③自分の好きな人間性について5つ述べてください
・ほがらか
・誠実
・質実剛健
・独立自尊
・努力を感じさせない人

④では反対に嫌いなタイプは?
・自分勝手な人
・自己主張の激しい人
・陰口を叩く人
・他人をだまそうとする人

⑤自分はこうなりたいと思う理想像とかありますか?
身の回りにいる方々の良いところは全て見習いたいと思っています。
究極的には福澤先生のような方になりたいなんて思いますが、
実はよく知らないので、今更ながら『福翁自伝』を読んでみたいと思います。(^_^;

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
そんな方がいらっしゃるのか分かりませんが、
少しでも、お役に立てるように頑張ります!

その前に人に慕われるような立派な人間になりたいと思います!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つき)

池田に対して一言もの申したい!という方いらっしゃいましたらお願いいたします。

***************************

花袋さんからリクエストありましたのでお応えしたいと思います。

花袋さん:

現在の日記からの印象はあまりにもあれなので、置いておいて、昔、一緒に働いていた頃は世間知らずのお嬢さんという感じでしょうか。
 前の会社の負のパワーに引き寄せられ、そのまま飲まれてしまったという感じです・・・。(^_^;

お早い復活を期待しております!

| | Comments (5)

« December 2005 | Main | February 2006 »