« May 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.17

オフィスに到着!

オフィスに到着!

お仕事頑張るぞ!

と思ったけどシャワー浴びて寝ます。(;^_^A

| | Comments (2)

到着。

到着。

猫公園です。

| | Comments (0)

キンコーズ日本橋店

キンコーズ日本橋店

ここまで来るとあともう少し!

| | Comments (0)

ユニクロ!?

ユニクロ!?

こんなとこに作っちゃって大丈夫なんでしょうか…。

| | Comments (0)

翡翠湯麺

翡翠湯麺

こちらの名物らしいです。
なるほど、こうきましたか!という感じ。

おいしかったけど、ラーメン食べる気満々だったので。(笑)

| | Comments (0)

おいしそうなラーメンや発見!

おいしそうなラーメンや発見!

ダイエット・ウォーキングのはずだったんだけど…。

| | Comments (0)

電通さん

電通さん

僕にはこうして見上げることしかできません…。

| | Comments (0)

新橋!

新橋!

足元が辛そうだったのか、信号待ちの度にマッサージに誘われました。

まだまだ、大丈夫ですよ!

| | Comments (1)

さっきより大きくなりました!

さっきより大きくなりました!

増上寺前より。

この辺は打ち合せでちょくちょく来ております。

| | Comments (0)

お世話になりました。m(__)m

お世話になりました。m(__)m

身につけさせて戴いた技術と資格で生かさせて戴いております。


いつか、恩返しできるよう頑張ります!

| | Comments (1)

第二の故郷?

第二の故郷?

田町です!

って、まで一駅…。

| | Comments (0)

東京タワー

東京タワー

そして、このとおりには今やすっかり幻じゃなくなった幻の門。

懐かしいなぁ。

| | Comments (1)

泉岳寺!

泉岳寺!

そういえば、降りたことなかったなぁ。

| | Comments (0)

6Kmかぁ…。

6Kmかぁ…。

歩けなくないな…。

| | Comments (0)

う〜む。

う〜む。

電車が品川までだった…。

| | Comments (0)

2006.06.11

銀座ヤマハにて

銀座ヤマハにて

山下美香さんのミニコンサートにお邪魔してきました。

あの細い体で巨大なグランドピアノを操る姿はなんか魔法のようでした。

来月はヴァイオリニストの伊藤佳奈子さんとのジョイントコンサートが有るようなのでピアノ好きな方は彼女のHPをチェックしてみてください!

| | Comments (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »