« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.23

勝ったのに買ってない・・・。

無欲の勝利と言うことで・・・。

■7/23 小倉5R 3歳未勝利・混 芝2000m (1/18着) 416㌔-6

1オドゥールゲラン 牝 3 51.0kg ▲ 中村将之 2:01.5
2サクラインザダーク 牝 3 54.0kg  武豊 2:01.7 1馬身
3テイエムエース 牡 3 56.0kg  佐久間寛志 2:01.8 3/4馬身
4エレガンスボーイ 牡 3 55.0kg ☆ 川田将雅 2:02.0 1馬身
5アドマイヤタキオン 牡 3 56.0kg  福永祐一 2:02.2 1馬身

強そうな名前の馬たちの中でよく頑張りました!

ま、でも、ハンデのおかげだよな・・・。

なにはともあれ、ユニオン3年目、3頭目にして初の勝利!

この調子で本業の方も頑張りたいと思います!!

| | Comments (2)

2006.07.21

ご無沙汰しております。

なんとか、無事にやっております。

マイ一口馬もようやく落ち着き、今週の日曜の未勝利戦に出走です。
騎手は中村 将之 くん。
んー。 初めて聴いた名前ですが、馬と同じ谷潔厩舎所属の騎手なので、
うまく乗ってくれるかな? 応援よろしくお願いいたします!

ちなみに今年は、クロフネの仔に一口乗ってみましたが人気薄のようです・・・。(^_^;

前年はスペシャルウィークの仔マニッシュノーヴァです。

秋頃には走り始めてくれるといいなぁ・・・。

| | Comments (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »