« 今年も一年お世話になりました。 | Main | test »

2007.02.18

待ってました!!!

皆様ご無沙汰しております。

「待ってました!!!」というタイトル通りこれが来るのを待ってて更新していなかったという訳ではありませんが、こんなブログが始まることを心待ちにしていました!

リンク: ANCHANGのMETALLIC LIFE.

なかなかヘビーメタルという ジャンルは、世の中の人に理解されない事が多いのです。若い人達にとっては、そんな 音楽のジャンルがある事すら知らない人も...そこで、日常に転がる、メタリックなモノを見つけて 皆さんに紹介しつつ、どうしてメタルなのかを、語っていけたらなぁなんて思ってみました。

ANCHANGがこれからのギターKids達にとって憧れ&尊敬の対象であり続けてくれることを切に願います!

|

« 今年も一年お世話になりました。 | Main | test »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年も一年お世話になりました。 | Main | test »