« 朝から野球 | Main | どうしても千葉県に引き戻されるようです。笑 »

2007.06.16

最近のいろいろ

  • 会社で人を雇うことにした。×2
  • 会社経営を手伝ってくれる人ができた。
  • 野球を再開(打てるけど、投げるのがしんどい。要走り込み)
  • 応援していたバンドが突然の解散発表×2
  • 弟のところに子供が生まれ叔父さんになった。
  • 働いている人たちのことも考えて株式会社にすることにした。
  • 株を処分(投げ売り)し、増資することにした。(ずいぶん古い話だがぽるぽるファンド完全消失)
  • 来週火曜日(6/19)、関わっているコミック誌がいよいよ創刊。

といった感じで、なんとかやっております。

以上、近況報告でした。

|

« 朝から野球 | Main | どうしても千葉県に引き戻されるようです。笑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝から野球 | Main | どうしても千葉県に引き戻されるようです。笑 »