2004.07.23

いつのまにかに・・・。

ななと彩の放課後ブログ: June 2004 バックナンバー

初めまして☆柳沢ななです!とうとうできましたねぇ?ななのホームページ↑もうかなりファンの方をお待たせしたといぅ事で…申し訳なぃ!みんなの声は,ファンレターや,ネットやら…いろんなところで,読んだり見たり聞いたりして,絶え間なくななに届いてるょ♪本当にありがとぅ!私も早く返したいよ?!とマネージャーさんにずっと嘆いておりました♪笑。私は,めちゃやる気なので↑↑みんなついてきてね?☆(*^^*)%2

柳沢ななちゃんと立花彩野ちゃんのココログがだいぶ前に始まってました!!

もう少し、写真があるとうれしいかなぁ~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.18

test

斜めに移動してる?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.04.30

がんばれ!モナぽ!!

あいかわらずいい味だしてるモナぽ氏ですが、ビール党にいらっしゃらないとおもったらこんな1日を過ごされていたのですね・・・。


モナぽ(略 な日記Ver.2.0:阿部確変中


昨日は夜9時すぎまで家でビール党の実況聞きながら「たのしそうだなあ」

          |     |/(-_-)\|
          |     |  ∩∩   |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) ・・・
        (∩∩)──────────────
      /
    /
  /

と、本文とはまったく関係ありませんが、
彼のところにあった、マンガが面白かったのでご紹介。

そういや、モナぽ氏は年金払っているのだろうか・・・。(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.13

楽しそうだ・・・。

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん): blogの中心でアイを叫んだダメ人間

俺ひとりぼっちかよ!!やっぱ俺頭おかしい?異常?正気でない?このblogみてるあんたもそう思ってるんだろ?そうなんだろ?!「かわいい」とか「期待してるよ」とか言いながら、俺の事蔑んでるんだろう!!バカにして面白がってんだろう!!ああああぁぁぁぁぁぁぁって

こないだ会社で話題になっていた等身大人形をご購入された方のページです。

独り暮らし始めたら僕も買おうかな。(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.01.29

備品かよ!

税理士試験簿財メモ

簿記簿記占い http://u-maker.com/cgi-bin/view?id=4776  【固定資産売却損】 だった・・・ ビミョー・・・

オリジナルの占いが簡単につくれるらしい。

ちなみにこの「簿記簿記占い」では私は「備品」でした・・・。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.01.04

MY DOCUMENT ~言霊~

MY DOCUMENT ~言霊~

我がバンドEUREKAにもIT革命の波が!(笑) ということでBLOG始めてみました。 といってもMovableTypeをインストールして、 バックナンバーの掲載をしてみただけなんですけどね。(^_^;

というわけで、面倒見ているバンドのサイトにMTを入れて、
基盤を用意したのですが、使ってくれるかどうか・・・。

にしても「ココログ」(TypePad)って便利ですよね。
MTはインストールするだけでもハードル高いですよね・・・。
カスタマイズもちょっと素人には厳しいなぁ。

「ココログ」を使わせようかな。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2003.12.21

そういえば・・・。

Doblog - AJITの丹 まりでございます。 -

方々からお叱りを受けていたここ、リニューアルしました。

絶賛放置中だった、このサイト
不死鳥のごとく甦りました。
お暇な方はご覧あれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.18

税理士簿財メモ

税理士簿財メモ

75点ぐらいいってればいいな。

どうだった?

| | Comments (1) | TrackBack (0)