2004.12.24

今年もモナぽ(略さんのところから引用

モナぽ(略

重要 2004年12月21日 お客様各位 グリーンランド国際サンタクロース協会 クリスマス中止のお知らせ いつもクリスマスをご愛顧いただきましてありがとうございます。2004年12月25日に開催予定のクリスマスは今回の個人情報漏えいの件により自粛という形で、まことに勝手ながら中止とさせていただきました。この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んで

ということなので今日と明日はこちらでお楽しみ下さい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.06

バレインタインデー中止のお知らせ

モナぽ(略 な日記Ver.2.0:バレインタインデー中止のお知らせ

今年のバレンタインデーにつきましては カカオの不作及び例年の地球温暖化による チョコレート製品への悪影響でお客様に満足のいける商品をお届けできないと判断いたしましたそれに伴い誠に勝手ながら今年のバレンタインデーは中止させていただきます
詳しくはここ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2003.12.26

あしぎん

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 毎日新聞

 今月中旬には一時、同社株の取引は落ち着いたが、名古屋市のテレビ塔で紙幣をばらまいた無職男性が、同社株でもうけた資金を元手にしたと伝わったことから24日に取引が2億株近くに急増。25日の出来高も1億3871万株に達し、東証1部で断然トップだった。【三島健二】(毎日新聞)

二匹目のどじょうはいなかったということか・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

どういうカリキュラムなのかな?

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

「この若者には社会人としての基礎が備わっています」。厚生労働省は来年度、就職を希望する10―20歳代の若者を対象に、職場で必要とされる「基礎能力」の認証制度を創設する。

この手の教育って学校でされてないこと自体
不味いよな~と思う今日この頃。

僕も復習したいです。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.24

O・オズボーン、危機脱する

MSN ニュース

【ロンドン23日】事故で重傷を負った英ロック界の大御所、オジー・オズボーン氏(55=写真)が23日、入院していたロンドンの病院の集中治療室から同市内のクリニックに移された。

また、一つ明るい?ニュースですね。

でも、ホント皆様、バイク、車の運転は気をつけてくださいね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.23

まけた・・・。

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

「株で大もうけしたので世間に還元したかった」と話している。また、駆け付けたテレビ塔の職員には「1億円以上の預金がある」と話したという。

無職26歳にすら負けた・・・。汗

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2003.12.18

俺様キングダム

俺様キングダム

第二回ビール党党大会 「大日本ビール党党大会」

2003/02/10(月)

日本最強のビール飲みとなるべく、数多くの試練を乗り越えた勇敢かつ有能な党員が、ビール消費世界一の座をかけて中国13億人に挑む!
来たれ、一騎当千の猛者たち! スポンサー歓迎!
 
■ 出演 ■
山本一郎@党首
超有名飛び入りゲスト
ビール党党員の皆さん
 
入場料/¥1500(飲食別)  
開場18:30 開演19:30
 
場所:トークライブハウス ロフトプラスワン
問い合わせ:ロフトプラスワン03ー3205ー6864

今度は行ってみようかな。
一緒に行ってくれる人大募集!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミニモニ。ドラマ初主演

ミニモニ。ドラマ初主演

 人気4人組「ミニモニ。」が初主演するNHK教育のドラマ愛の詩「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」(1月10日、土曜・後7時)の完成会見が16日、東京・渋谷の同局で行われた。


そっかこれにえびちゃんがでるのか。

と無駄にクィック投稿の練習。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)