2006.04.17

松岡先生ブログ始める!

リンク: *宛名のない手紙* - livedoor Blog(ブログ).

髪を切りましたッ!!ニャハ♪ ↑みたいなブログを期待してた方には、このブログ、長いし、不親切だし、かなり読みづらいものになっちゃってると思います。ゴメンナサイ・・・。

というわけで、松岡英明さんのブログが始まっておりました。
今は、ROCK'N JAM MUSICAL II の準備で大忙しのようです。

ROCK'N JAM MUSICAL II といえば、柳沢ななちゃんも
出ているのですが、この2人を巡り併せたのが、
「ななと彩の放課後ワイワイクラブ」という以前、担当していた
番組だったりします。

花でも贈っておかないとまずいかな・・・。(^_^;

| | Comments (0)

2005.08.24

うわっ!

リンク: 長原成樹の「たまに書きます?」 :テスト.

暑いなあ

長原成樹さんのブログまで出来てる!!

おそるべしcasTY!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.10

いつのまにかに・・・。

リンク: TEPCOひかりPremium グラビアアイドル.

豪華ラインナップ

TEPCOひかり対応エリアだったら、申し込んでいたに違いありません・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.25

秋葉系社長のお友達のDさんのとこの!

最近、いろいろとお世話になっている秋葉系社長お気に入りの山口香緒里さんの後輩にあたる阿井莉沙さんのブログがなんとcasTYで始まっていました!!

リンク: 『Risa's Meaning』 :→→START→→.

初めまして~~!!阿井莉沙です☆ぃよぃよSTARTしましたぁ(≧∪≦) このサイトでは本当にプライベートな莉沙もお仕事頑張っている莉沙もじゃんじゃん見てもらえると思います☆

少し前までdreamにいた方です。

しかし、このdream日記BLOG両方あるんですね・・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.05.09

あれれ?

普段うろちょろしているcasTYブログをチェックしていたらどこかで見たお名前が!
リンク: 山田雅人 背番号31 :はじめまして.

まずは、携帯からはじめます。よろしく。

というわけでザマカンでおなじみの山田雅人さんのブログが始まるようです!!

ザマカンと言えば、ゴーバンズやプリプリのMなんかが思い出されます・・・。

ちょうど僕が中1か2の頃でした。

あの頃に戻りたい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2005.05.02

密かにファンなので・・・。

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 本田美奈子.が9年ぶりアルバム発売…病室で選曲.

急性骨髄性白血病のため都内の病院に入院中の歌手、本田美奈子.(37)が今月21日にベストアルバム「LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~」を緊急発売することが1日、分かった。先月18日に無菌室から一般病室に移った本田がセレクト。自分の歌が闘病生活を支えているといい、アルバムには“命”“人生”“元気”という思いを込めた。

ベスト盤を買って応援したいと思います!!

早く元気な姿を見せてくださ~い!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.04.05

インパルス:堤下さんが!!

YOSHIMOTO HYBRID HOUR:MONDAY :堤下の名前募集!!

堤下という名前が言いにくい!! そこで、新しい名前を募集します。 * 堤下の希望は、なるべく堤は残してほしい・・とのこと。

ということで、番組内でご自身のお名前(苗字)案を募集されています。

番組の中では堤下ってクラスに堤とかいたら最悪だな。見たいな話をされ。
実際そうだったことを告白していました・・・。

なので、単純に”堤上”でリベンジしてみはどうでしょうか?

あでも、目的達成してないな・・・。
とりあえず、下の名前をカタカナとかでいいんじゃないですか?

そうすると”アツシ”ですね。

うん。それが良い!!

| | Comments (1) | TrackBack (3)

2005.03.25

真鍋かをり 再びcasTYに現る!

吉本興業社員 小川 ブログ ウソやネタがあるのでヨロシク!コメント、トラックバック大歓迎! :【眞鍋かをりさん】26日にひかり荘出演が決まっ...

眞鍋かをり」サンと言えば元祖ブロガータレントとしても有名な方。 で、ネットライブ放送局のひかり荘へは、casTYがブログサービスを始めた日以来の2回目のご出演である。(前回の出演記録はココとか、、、)

今度はお友達の吉野紗耶香さんとご一緒の出演みたいです!!

たのしみ!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.01.29

森ちゃんに会いに行くぜ!

TOUCH PLANNING

日付 1月30日(日) 出演 桜井由香理、MUH~ 横山三菜子、きこうでんみさ、森崎愛、華彩なな、土方みなみ 相原真奈美、由良有里紗、坂田涼、Vitamin 他、美少女アイドル多数 会場 LIVE INN MAGIC 1部 開場14:30 開演15:00 2部 開場18:00 開演18:30

ということで、久々にMUH~に会いに行きたいなと思っています!

そして、今や探偵ファイルの顔きこうでんみさちゃんの歌なんてのも聴けちゃったりするのでこれはもう行くしかありませんね!

ちなみに今回のイベントは、
元祖ゆかりん こと 桜井由香理さんと、森由理香さん、原田明絵さんのバースデーイベントだそうです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.04

行きつけのココログで素敵な女性発見!!

伊藤 佳奈子 ~to your Heart~

雪やこんこん、あられやこんこん♪ 積もってます、ここは埼玉、川口。 本日の主役は無二の親友、萩野恵美子嬢です。

TBSドラマ「黒革の手帖」にヴァイオリニスト役で出演していた伊藤佳奈子さんのココログというのがあるのですが、そちらに思わず待ち受け画面にしたくなるようなお写真がありましたのでトラックバックさせて頂きました。(^_^;
しかも、ヴァイオリン弾きで、ピアノもバリバリにお弾きになるようです!

もちろん、入り浸り先の主伊藤佳奈子さんもとっても素敵な方ですのでみなさん是非是非遊びに行ってみて下さい!!

こちらでCDの音が試聴できます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧