2004.05.31

人生いろいろ

昨日、高校の同級生が、ハーバードへ留学するというので、みんなで送別会をやった。
この留学する同級生は大学3年のときにに司法試験に合格し、4年の時には学校の司法研究所だったかなんかで、司法試験向けの講座かなんかを受け持っていたような気がする。

それから、5年、一線級の事務所で弁護士として活動するだけでは飽きたらず、ハーバードへ法学の勉強をしに行くという。

これからの日本を代表する弁護士として活躍して頂くことを期待したい。

そしていつか僕らの作る番組に名物弁護士として登場して頂きたい!!


以下、集まった同級生の近況

・大学を留年しすぎて、強制退学させらたのち地方の夜間大学に通い今年卒業。現在司法試験の勉強中。
・社長(IT系)
・社長(制作系)
・社長令息 (一部上場企業) 資産○百億?(^_^;
・高級官僚 (この年齢で本省の係長は偉い!)
・馬名審査屋
・酒屋
・エロ本制作屋
・税理士
・司法修習生
・野球情報屋

そして僕。

みんな立派だなぁ・・・。
頑張らないと

| | Comments (3) | TrackBack (1)

2004.05.10

体力増強中

200405091958.jpg
昨日のライブくらいでヘナヘナになっているようではいかんと思い、今日はバドミントン。
明日は筋肉痛だな・・・。

さっさと寝よう・・・。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2004.01.01

書くと言うこと

文章を書くって難しいなぁ・・・。
と新年早々痛感致しました。

昔は読書感想文でなんか賞を貰ったりした記憶があるのですがあれは気のせいだったのかもしれません。(^_^;
最近、なぜだか身の回りに物書きが増えてきたので彼らを見習いつつ僕も今年は文章力アップに励みたいと思っております。

とにもかくにもこの「ココログ」で皆様に読んで頂けるような文章になるまで頑張って書き連ねていきたいと思います。

よろしくお願い致します。m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.31

行ってきます。

行く年来る年蛇メタルIIIにおじゃましてきます。

帰ってきたら今年一年を振り返ってのかき込みなんかをしてみようかな・・・。
でも、ぶっ倒れてそう。(^_^;

それでは皆様良いお年を!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.30

久々に

38度超えの熱を出しました。
楽になったと思ったらそれでも7度超え。
大掃除しなくちゃいけないのに・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.18

編集

収録の時にちゃんと仕切ればこんな苦労しないですむんだよな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.17

いろんな意味で疲れました。

朝 収録@神泉:遅刻、ギリギリで渋谷駅からダッシュ!
昼 念願のココログ開設:開設は簡単だったけど、維持していくのが難しそう。(;^_^A
夕 人を紹介@桜丘:いい感じでまとまりそうでよかった!
夜 収録@神泉:ぐちゃぐちゃです。編集が大変そう・・・。

今日はよく歩いた。(笑)
明日の納品に向けて編集しなくちゃいけないのに寝ちゃいそうだ・・・。

さて、帰るか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)